『カイエンV6値引(09年モデル)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カイエンV6値引(09年モデル)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カイエン 2017年モデル 24件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2010年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カイエン(モデル指定なし) 500件 新規書き込み 新規書き込み

「カイエン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カイエンを新規書き込みカイエンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

カイエンV6値引(09年モデル)

2008/05/26 00:56(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > カイエン

クチコミ投稿数:46件

こんにちは 私は新車でカイエンV6ティプトロニックSの購入を真剣に検討してます。質問は値引額について、現行型を契約済みの方はいくら値引きで契約されましたか?私はポルシェの購入経験がないので全く無知の状況です。ポルシェは殆んど値引きナシと聞いてます。ただ契約(購入)済みの方々がどうだったのか非常に気になるし、参考になります。ちなみにある新車購入ガイド本には【目標値引10万】と書かれてました。またネットでポルシェジャパン(東京)に確認したら【値引は5万程度】と返答がありました。皆さんの詳細情報(モデルや地区)や値引き時のポイントや話などを聞かせてください!長々となり申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:7856344

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2008/06/24 22:51(1年以上前)

ポルシェ(フェラー等もそうですが)を購入される方はオーダーの列に「並んで」「待って」買いますので、値引きはあまり期待できないと思いますが、在庫車(有ればですが・・・)+3月(ポルシェ・ジャパンの決算)or7月(ポルシェAGの決算)に合わせて購入するのが安く買える方法ではないでしょうか? 実際私はカイエン・ターボと2.7ケイマンをそれぞれ在庫車で7/3月に購入しましたが、国内最安値?(笑)、と思う程のプライスでしたヨ! 

書込番号:7985604

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3500件Goodアンサー獲得:167件

2008/06/24 23:05(1年以上前)

>国内最安値?(笑)、と思う程のプライスでしたヨ! 

値引きが大きくて嬉しいって神経が良くわかりません。

老舗料亭で値引きを要求するのと同じくらい恥ずかしい行為に思えるんですけどね。

そんなに小銭が大事なら、料亭なんか来ないで閉店間際のスーパーで、値引きシール張られた惣菜でも買って食ってろと。

書込番号:7985706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2008/06/25 14:26(1年以上前)

こういった掲示板等には、JamesP.Sullivanさんのような人種はつきものなのはわかっていますのでいちいち相手にする方がバカでしょうが、ちょっと書かせてもらいます。
この板のテーマは「値引き」です。値引きの話しを書いてなにが悪いの?
それにそもそもここは「価格コム」です。プライスを気にしないのであれば見なきゃイイんじゃない?
又、車を買う時に「商談」をして少しでも安くしてもらうのって至極、当然じゃないの?

ポルシェを買えない「ひがみ」で書いてるのなら許してあげましょう。
それとも資産家で50、60万という金額が「小銭」と思っていて、ホイホイ買える方で実際値交渉せずに買っているなら、お店の人にしてみたら「ネギカモ」でしょうね!

仕事先等でストレスを受けているのでしょうが、生身の人間を相手にしなくて良いこういった場でしか発散できない君は「せんず◯野郎」だな! 

書込番号:7987819

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:17件

2009/01/13 23:39(1年以上前)

その通りだと思います。ここは価格COM! 値段を気にするサイトです。JamesP.Sullivanさんは勘違いをしないで下さい。

書込番号:8931755

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:46件

2009/01/26 00:02(1年以上前)

昨年末に09年モデルをやっと納車しました。今回は色々な書き込みありがとうございました。値引きについてですが、私は【25万】でした。ポルシェ側はかなり頑張ったと言われてましたが、他の購入者はどうなのかわかりません。参考までにこれから購入される方は値引き交渉頑張ってください!車(カイエン)は大変満足してます。

書込番号:8990965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2009/06/17 14:48(1年以上前)

なんつーかね。ほんと。


万人が千万クラスの車を簡単に乗り換えられる訳じゃ無いんだよね。
つーかむしろFitにしようかNoteにしようかなんて悩んでいる人の方が大多数で、カイエン買える人なんて世の中に一握りだよね。

老舗料亭に足しげくかよって、千万クラスの車ポンポン乗り換えちゃうなんて羨ましいね。憧れるよ。
んでも、価格と言う名のサイトでのその発言は、ポルシェディーラー行ってポルシェ批判してるようなものなんじゃないかい?

そのポリシーは立派だと思うが他人に対するその否定は残念だね。

ほんと、少しでも納得出来る状態で契約できたら良いね。

書込番号:9713588

ナイスクチコミ!3


ISR-246さん
クチコミ投稿数:46件

2009/06/20 09:28(1年以上前)

ごまめの歯軋りって知ってる?

書込番号:9727981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポルシェ > カイエン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

カイエン
ポルシェ

カイエン

新車価格:1254〜2467万円

中古車価格:50〜2469万円

カイエンをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カイエンの中古車 (全3モデル/362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング