『コーナーセンサー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『コーナーセンサー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13184件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 コーナーセンサー

2008/11/14 01:04(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

スレ主 Nationalerさん
クチコミ投稿数:11件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

ゴルフ5GTIのコーナーセンサーが、障害物もないのに鳴ります。
ディーラーでみてもらいましたが直りませんでした。最近、かなり頻繁にプゥプゥ鳴るので乗っていてもイライラしてます。
そんな経験をした人いますか?

書込番号:8637537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2008/11/14 01:44(1年以上前)

我が家で一度経験あるのは、
コーナセンサーの向き
が正規ではなくて、修正→本来の向きに変えたら
直りました。
≪記憶だと上下が逆だった?≫

状況としては、ちょとした傾き状態になると警報音が発してました。
前方が下がった状態だったかな?
最初は、こんなものですと言われてたが
再確認にて取付ミスと判明。

書込番号:8637645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2008/11/14 02:01(1年以上前)


 見えない何かが・・・・

書込番号:8637684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2008/11/14 10:22(1年以上前)

残念ですが、コーナーセンサーなんてそんなものです、

どのメーカーの物でもそんな感じですよ。
雨が降ればなり続けますし、草一本にも反応したりします。


昔つけたことがありますが、スイッチは切りっぱなしになりましたね。
今の物もたまに見てますが、変わりは無いようです。

書込番号:8638331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リバース連動ミラー復帰不具合?について 1 2026/01/04 23:11:24
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13184件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <761

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,065物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング