『私が経験したトラブル!』のクチコミ掲示板

ニュービートル

<
>
フォルクスワーゲン ニュービートル 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『私が経験したトラブル!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ニュービートル 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ニュービートル(モデル指定なし) 636件 新規書き込み 新規書き込み

    「ニュービートル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ニュービートルを新規書き込みニュービートルをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    私が経験したトラブル!

    2011/07/08 13:06(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ニュービートル

    スレ主 骨屋さん
    クチコミ投稿数:57件

    皆様は色んな経験したトラブルが有りましたが、私も根気よく乗っていますが、経験したトラブルを記載してみます。まずは、エンジンが係りにくい・回転数が異常をきたす症状がありました!問題は水温系のトラブルでした。後トランクの開け締めボタンが効かなくなり、ワイヤーが切れてしったり、内装のプラッチィックが劣化しやすかったり・オイルが減りやすい・後室内天井のシートが剥がれたりっうトラブルに見回れました!スタイリッシュで良い車ですが日本車よりトラブル有りますので悩まず乗りましょう。

    書込番号:13228664

    ナイスクチコミ!6


    返信する
    クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

    2011/07/08 15:08(1年以上前)

    いろいろトラブルに見舞われ、大変な目にあわれたようですね。
    お気の毒です。

    どうしちゃったんでしょうかね〜?
    ニュービートル… いい車なんですけどね〜
    たまたま、はずれに当ったんでしょうかね〜

    それと、余計なお世話ですが、
    次回より書き込みを投稿される前に、一度読み直して、おかしな所はないか確認してから
    投稿されるといいと思います。
    もしかして、外国の方…?

    書込番号:13228913

    ナイスクチコミ!2


    CBA-CT9Aさん
    クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

    2011/07/09 00:34(1年以上前)

    年式は?

    書込番号:13231002

    ナイスクチコミ!1


    ssdkfzさん
    クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

    2023/10/02 07:33(1年以上前)

    H20式

    中古購入ですが、リアゲートのロック解除後、すぐに開けないと半ドア状態で開かない・・・
    持病のようですが。
    なので、運転席からの使用は不可(誰かがすぐ開けないと使えない)。
    いちいちエンジンを切って後ろに回ってからロックを解除しています。

    書込番号:25445917

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6204件Goodアンサー獲得:105件

    2023/10/02 11:51(1年以上前)

    外車のオイル漏れとか、オイル消費はよく聞くトラブルですね。

    何かの口コミで、乗っている外車のオイル消費(漏れだったかな?)が激しいので、何時でも補給できるようにオイル缶を積んで走っているという、つわものもいたような。

    書込番号:25446146

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ニュービートル」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ニュービートル
    フォルクスワーゲン

    ニュービートル

    新車価格:229〜324万円

    中古車価格:21〜264万円

    ニュービートルをお気に入り製品に追加する <50

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ニュービートルの中古車 (180物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング