『バッテリー交換』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン ルポ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ルポ 2001年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
    ルポ(モデル指定なし) 278件 新規書き込み 新規書き込み

    「ルポ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ルポを新規書き込みルポをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信6

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    バッテリー交換

    2013/08/24 13:30(1年以上前)


    自動車 > フォルクスワーゲン > ルポ

    クチコミ投稿数:254件

    バッテリーを交換する時期がきましたが、価格の幅があるので迷っています。
    メーカーやオススメがあればおしえてください。

    書込番号:16501999 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

    2013/08/24 13:37(1年以上前)

    ↓はルポのバッテリー交換事例ですがBOSCHが多いようです。

    http://minkara.carview.co.jp/car/VOLKSWAGEN/LUPO/partsreview/?bi=19&ci=187

    書込番号:16502017

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    Jailbirdさん
    クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

    2013/08/24 16:26(1年以上前)

    入手しやすさと定番だと
    ・BOSCH
    PSIN(旧PS-I)
    http://www.bosch.co.jp/jp/aa/products/group.asp?id=PSIBattery
    か、Silver X
    http://www.bosch.co.jp/jp/aa/products/group.asp?id=SilverXBattery

    比較的安い
    ・AC Delco
    http://www.acdelco-japan.jp/products/batteries/
    (製造は中国、トヨタ系のVWでこれを使っている話が、通販で格安)

    こだわりがあれば、純正採用の
    ・MOLL(M3Plus K2)
    http://www.moll-batterien.de/
    http://search.carview.co.jp/ja/search.aspx?q=MOLL+m3Plus+K2&sm=1

    あまりポピュラーじゃない(高いのかな?)
    ・Panasonic Caos WD
    http://panasonic.jp/car/battery/caoswd/index.html

    が使えると思います。
    他にもありますが(VARTA、EXIDE等:海外メーカー)、扱う店舗がほとんどないようです。

    安く上げたい向きにはACデルコ、入手のしやすさでBOSCHだと思います。

    書込番号:16502510

    Goodアンサーナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:254件

    2013/08/24 16:30(1年以上前)

    ACデルコは、高いですよね?性能もよさそうですね。

    書込番号:16502516 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:254件

    2013/08/24 16:31(1年以上前)

    ボッシュは、どちらもメンテナンスフリーですか?

    書込番号:16502518 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    Jailbirdさん
    クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

    2013/08/24 17:11(1年以上前)

    通販だとこんな感じです
    http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000417976_K0000409931_K0000361460_K0000314421_K0000314908
    (適合は再度チェックしてください、間違っている可能性もあります)

    PSIN(旧PS-I)は補水が必要、Silver X・ACデルコは完全メンテナンスフリーです。

    Silver X(SLX-6C)は店舗だと3万円台前半だと思いますよ。
    ACデルコの方が廉価品のポジションです。

    書込番号:16502626

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:254件

    2013/08/24 17:14(1年以上前)

    詳しく説明していただきありがとうございました。活用させてもらいます。

    書込番号:16502638 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「フォルクスワーゲン > ルポ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    スピーカー交換 3 2013/09/21 17:44:31
    バッテリー交換 6 2013/08/24 17:14:43
    エアコン 7 2011/09/23 9:52:06
    ルポ エンジン停止 6 2017/06/28 14:03:56
    LUPOとプントで迷ってます 3 2010/09/23 1:04:58
    ガソリンについて 9 2009/02/01 12:21:21
    レギュラー給油 14 2009/02/01 12:11:37
    ルポ(コンフォートパッケージ)のAT 0 2007/02/03 14:47:53
    エキゾースト警告灯 1 2006/12/29 1:18:23
    ルポ ワイパーについて 2 2006/12/21 9:07:22

    「フォルクスワーゲン > ルポ」のクチコミを見る(全 278件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ルポ
    フォルクスワーゲン

    ルポ

    新車価格:157〜226万円

    中古車価格:50〜218万円

    ルポをお気に入り製品に追加する <10

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ルポの中古車 (27物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング