『Touran Highline 契約しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Touran Highline 契約しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ トゥーラン 2016年モデル 776件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン 2004年モデル 256件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ トゥーラン(モデル指定なし) 4175件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ トゥーラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ トゥーランを新規書き込みゴルフ トゥーランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 Touran Highline 契約しました

2013/02/04 08:34(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン

クチコミ投稿数:7件

はじめまして、
つい先日、Touran Highlineを契約してきました。
ついに我が家にTouranが、、、感慨深いです。
購入にあたっては、ここのページのみなさんの書き込みも参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
今後のTouranは、ナビ&パークアシストが標準になると言われましたが、3月までの特別金利に間に合わないので、結局現行仕様に純正ナビ&リアカメラをつけました。
今からワクワクです。
また、納車されましたら、アップさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。

書込番号:15715295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/04 12:07(1年以上前)

契約おめでとうございます。

私も2台目のトゥーランを考えています。よろしければ参考にさせていただきたいので条件面など教えていただければ幸いです。

書込番号:15715862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/04 20:06(1年以上前)

デトロイト18さん、

こんばんわ、ご返信ありがとうございます。
私の場合、オプションと保証は下記のようになっております。

-純正ナビ&リアカメラ
-フロアマット
-ETC取り付け工賃

-サービスプラス
-ウォルフィ2年

値引きはおおよそ35万円で、購入約350万です。
値切り交渉としては、あまりしつこくせず、1回だけ近所の競合店のアプローチについて話ししたような感じです (もう少しいけたかも)

アロイホイールやクローム調ルーフレール等が良かったこともあり、最初からHLのみ検討しました。

ナビ&パークアシストが標準になる前の在庫分は、値引き幅が期待できるかもしれませんね。

参考になれば幸いです。

書込番号:15717529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/05 07:03(1年以上前)

ありがとうございます。参考になります。

諸事情でオデッセイに替えましたがやはりあの乗り味は忘れられません。
 
セールスから昨年3月登録の試乗車を勧められています。保証が延長しても3年なのでいい条件が出るなら新車も考えています。今週末また行って見ます。

書込番号:15719720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/11 18:21(1年以上前)

連休に遠出はせずに試乗してきました。前に乗っていた1.6Eとは別物ですね。上質です。パワーもあります。

実は降雪地ということもありフォレスターも考えていたのですがポンポン跳ねて荒れた路面がそのまま体に伝わる乗り心地と、短時間で腰痛の出るシートなので候補からはずしました。

そして今日、VW担当から思ってた以上の条件がでたので前向きに考えています。ハイラインですがもう在庫車もナビが装備された型に替わっているようです。

書込番号:15750515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/12 08:53(1年以上前)

実車、見に行かれたんですね。

私はまだ納車前で試乗しかしていないため、長時間の乗りごごちはわからないところです。
ただ、ヨーロッパ車は一般的に長時間のドライブを前提にして、腰に優しいシートのような気がしています。
かくいう私もかなりの腰痛持ちでしたが、現車のプジョーではそれほどひどくならないように感じています。

試乗、交渉を含めて納得がいくまで、考えられてくださいね。

書込番号:15753557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/12 09:28(1年以上前)

前に乗っていたトゥーランの1.6Eは往復1200キロドライブ数回をはじめ、長距離をかなり走りましたが腰痛は皆無でしたね。ただマイナートラブルはそれなりに。(笑)

1.4ツインチャージャーとDSGはもっと違和感があるかと思いましたが大丈夫そうです。担当セールスには今週中にといわれています。他車との競合は一回話しましたがこちらの予想以上の条件なので中古ではなく新車に傾いています。

書込番号:15753642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/17 18:29(1年以上前)

契約して来ました。ペッパーグレーのハイラインです。ナビ標準装備の新型ですが来月の中ごろには納車の予定です。オプションはマット、コーティング、純正アルミのスタッドレス。延長サービスプラスにウオルフィ2年付、希望ナンバーです。あまりしつこく交渉しませんでしたが総額の1割を超えましたからいい条件でした。下取りは買い取り店を紹介され希望通りの金額になったのも大きいですね。2台目のトゥーラン、楽しみです。

書込番号:15778669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件

2013/02/17 18:48(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
結構、値引きしてもらえるのですね。

書込番号:15778756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/17 19:43(1年以上前)

ご契約おめでとうございます!! ペッパーグレーもいい雰囲気ですね。

1割超の値引きとは、スマートに交渉されましたね。
僕は3月初めですので、ほぼ同時期の納車になりそうです。

僕は毎日、これから新車でどこへ行こうかと思案中です。
お互いワクワクですね。

書込番号:15779022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/17 21:00(1年以上前)

色は最後まで黒と迷いましたが初志貫徹でした。あとはスタッドレスタイヤの銘柄ぐらいです。ホイールは純正でアスペンとかいうキャンペーン用みたいですね。注文書には本体からのみの値引きになっていますが総額が問題なので(笑)

新しい意匠のホイールはイギリスのVWホームページでマッチングできました。なんで日本のホームページで見られないのかな?今日ディーラーでは仕様変更のパンフで見ましたが。

来月10日が楽しみです。

書込番号:15779408

ナイスクチコミ!1


hd.riderさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/17 21:50(1年以上前)

皆さんが羨ましいです。私も初代トゥーラン後期型を所有しており、現行も2代目も試乗しましたが現行は“買い!”だと思います。デザイン、乗り心地、DSGの信頼度、燃費全ての面に置いて“成熟感”
があります。後はマイナートラブル等は多少あるかと思いますが気長にディーラーとお付き合いして乗り切ってください。長距離出ると感動しますよ♪

書込番号:15779746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/17 22:04(1年以上前)

そうですね。二年半前まで1.6Eに乗っていましたからそれなりのマイナートラブルは覚悟できています。一番クレームつけたのはナビでしたけどね。(笑)
担当も同じですから信頼して付き合っていきます。

書込番号:15779841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 11:59(1年以上前)

はじめまして。
今日か明日にはハイラインの契約を決めようか迷っているところです。
早く皆様のお仲間になりたいです!

みなさんかなり値引きしてもらっているようですが、
やすまおささんとデトロイト18さんに契約内容が近いと思いますので、
可能でしたら、参考までに支払総額を教えていただけないでしょうか?

あとひと押しお願いできればうれしいです。
宜しくお願いします。

書込番号:15810426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/02/24 15:30(1年以上前)

こんにちわ、私の場合は下記のとおりです。

-純正ナビ&リアカメラ
-フロアマット
-ETC取り付け工賃

-サービスプラス
-ウォルフィ2年

総額385万円から値引きで350万円になりました。

私の時はナビがオプションでしたが、今は標準ですね。

まだ納車前で実際の使い勝手は何とも言えませんが、外装デザインや安全装備、走り具合は文句無しと思って契約しました。
参考になれば幸いです。


書込番号:15811245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/24 16:35(1年以上前)

私はマットとコーティング、スタッドレス4本と純正アルミ4本がオプションです。
全て本体からの値引き表示なので、税金などを細かくは正確なところは計算していません。ただVWのHPの見積もりにスタッドレス、ホイールをつけると総額420万を超えるはずなので1割は超えた値引きになってますね。がんばってください。

書込番号:15811480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 16:36(1年以上前)

やすまおさ さん

こんにちは。アドバイスありがとうございます。
当方の内容は以下のようになっています。


純正ナビ標準の新型です。他に・・・

サービスプラス(ウォルフィ2年は抜き)
スタッドレスセット(X-ICE3)
ラゲージマット
ボディコーティング

これで総額385万円の提示です。
下取りなしでこの金額なので妥当な線かはわかりませんが、
もう少し他の方は値引きを受けているように感じてしまいます。
購入された方、ぜひアドバイスをお願いします。

書込番号:15811485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 16:53(1年以上前)

デトロイト18 さん


アドバイスありがとうございます。
デトロイト18さんの値引きがかなり良いように思います。
当方もHPで試算しましたがとても1割には満たないと・・・
下取りの金額も値引きに入っていらっしゃいますか?

差し障りがない範囲で更にご助言いただければ幸いです。
宜しくお願いします。

書込番号:15811545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/24 18:26(1年以上前)

下取りは別です。買取店への売却予定です。
私も延長サービスプラスにウオルフィ2年付です。

書込番号:15811976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 18:32(1年以上前)

デトロイト18 さん


ありがとうございます。
下取り抜きでしかもスマートに交渉されてその金額は驚きです!
私はウォルフィ抜きの金額なので、更に素晴らしいと思います。
もう少しだけがんばってみたいと思います。
またご相談させてください。

書込番号:15812007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/02/25 18:45(1年以上前)

はじめまして!
初めての書き込みです。宜しくお願いします。

私は、昨年12月にハイラインのキャンディーホワイトを注文しました!
ナビ、パークアシスト、コーナーセンサーが標準になるとの情報がありましたのでそちらを注文しました。
まだ発表前で金額が不明だったため、値引き額を約束してもらい注文しました。

オプションは、
サイドバイザー
フロアマット
ヘッドレストフック
パノラマスライディングルーフ
ニューサービスプラス
ウォルフィ2年
です。

そこから値引き49.8で、総額約360でした!

3月登録予定ですが、ルーフ付きの生産が遅れてるみたいで微妙なとこです。。

交渉頑張ってください!

書込番号:15816470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/03/04 21:36(1年以上前)

先月末にTouran Highlineを契約しました。
できるだけ短期決戦で行きたいことと、好条件が出れば今日契約して帰りたいことを伝えました。
Dラーが三月決算を控えているとのことで、総額350万まで値引きしてもらえることになり
当初予算内におさまったので他のDラーと競合させることなく契約しました。

ナビ&パークアシスト標準モデルの両方
サービスプラスあり
ウォルフィなし

値引きはもう少しいけそうな感触もありましたが、営業担当の方と今後も良好な関係を続けて行きたかったこともあり、
ゴリ押しはしませんでした。

書込番号:15849098

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ トゥーラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ゴルフ トゥーラン
フォルクスワーゲン

ゴルフ トゥーラン

新車価格:399〜533万円

中古車価格:32〜536万円

ゴルフ トゥーランをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフトゥーランの中古車 (全2モデル/190物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング