『ゴルフバッグの積載について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ゴルフバッグの積載について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ ヴァリアント 2021年モデル 59件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル 1106件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント 2007年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ ヴァリアント(モデル指定なし) 1269件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ ヴァリアント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアントを新規書き込みゴルフ ヴァリアントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ゴルフバッグの積載について

2010/11/03 09:10(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント

スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

はじめまして。
購入を考えていますが、ゴルフバッグの横積みは可能でしょうか?
可能であれば4バッグ搭載可能でしょうか?

不可能であればゴルフ ヴァリアント以外で同じような価格までで可能なワゴンがありますでしょうか?

書込番号:12157252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/03 12:20(1年以上前)

スバルのレガシ―アウトバック・ツーリングワゴン。 かな

書込番号:12157897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:50件

2010/11/03 18:53(1年以上前)

無理に見えますけどね・・。
http://www.volkswagen.co.jp/cars/golfvariant/popup/img/features_lugg_01.jpg

VWやAUDI、BMWなどの荷室って、タイヤの膨らみの部分を全部隠して、
その中に車載工具やバッテリーを積んでたりするんですよね。
本国では横済みの文化が無いのだと思います。

その点国産は、ある程度の車格以上ならゴルフバッグの積載性は
必須要件になってますから、そちらの方が無難だと思います。

国産ワゴンは、マツダのアテンザ、スバルのレガシイ、ホンダのアコード、
・・・えっ、これしかない(自分でビックリ!)。
ゴルフバッグ横積み4つだと、セダンの方が選択肢多いかもです。

ゴルフバッグを持参して、実車で確かめられることをお勧めします。

書込番号:12159501

ナイスクチコミ!0


スレ主 sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2010/11/03 19:13(1年以上前)

スレ主です。
お二人ともありがとうございました。

今97アストラワゴンはあの車格で4バッグ横積みしちゃうんですよねー。
日本車ならレガシィかアテンザ、トヨタのアベンシスとかですかね。
やっぱりヨーロッパワゴンが好きな訳で、中古を含めいろいろ検討してみます。

書込番号:12159605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/04 00:30(1年以上前)

VW繋がりでパサートワゴンはいかがですか?かなり広いですので、十分かと思いますよ。

書込番号:12161780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 ゴルフ ヴァリアントのオーナーゴルフ ヴァリアントの満足度5

2010/11/09 23:41(1年以上前)

バッグによるかもしれませんが、手前の部分であれば横積みできます。
私のゴルフバッグは横に入ります。
ただ横積みで4バッグは無理です。2バッグくらいですね。
斜めなら4バッグも十分できると思います。
後席は大きめのセダン等に比べると多少せまいので、
大人4人でのドライブ頻度が多いのであれば別の車種も比較してみてください。

書込番号:12191867

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント

新車価格:363〜774万円

中古車価格:25〜680万円

ゴルフ ヴァリアントをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/437物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング