『ロングボードの車内積みについて』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『ロングボードの車内積みについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ロングボードの車内積みについて

2011/05/12 14:42(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 八十郎さん
クチコミ投稿数:3件

新型シャランの購入を検討していますが、トヨタハイエースのようにサーフィンのロングボード(3M超)を車内ルーフ裏に積めるかどうかが分岐点となります。またそういったパーツが市販されているか興味があります。どなたかシャランをお持ちの方御教示願います。

書込番号:13000609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/12 15:04(1年以上前)

メーカーHPのシートアレンジに記載がありますが・・・

以下抜粋

<さらに助手席を倒すことで、2.95mの長い荷物も積み込めます。>

って考えると、ルーフ裏に3M超のロングは入らないでしょうね。。
このような形状の車の場合はショートで何とか・・って感じですよ。。

天井部にサーフボードを積むパーツとしては社外ならありますが・・・

http://www.naminorikozou.jp/home/index.htm

どのみちロングを天井に・・ならワンボックスタイプしか難しいと思いますよ。。

書込番号:13000663

ナイスクチコミ!1


スレ主 八十郎さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/12 15:59(1年以上前)

ありがとうございます。残念です。
ネットの「試乗レポート」等を読んでおりますと、シャランは「IKEAで買い物をして日曜大工を趣味とする人や、車内にロングボードを積むようなアクティブ派向き」等と書かれていたものですので少々期待しました。やはり、サーファー御用達はハイラックスでしょうかねえ。。

書込番号:13000780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/05/12 16:34(1年以上前)

>やはり、サーファー御用達はハイラックスでしょうかねえ。。

最近の事はあまり知りませんが、ハイラックスだと商用しかなかった様な・・
キャラバンも乗用はなくなったようですし・・

2リッタークラスの物・・セレナとかステップワゴンとかなら天井に詰めますけどね。。

外車で考えると予算的にはどうかな・・・

書込番号:13000848

ナイスクチコミ!0


スレ主 八十郎さん
クチコミ投稿数:3件

2011/05/12 16:51(1年以上前)

ハイエースの誤りでした。
GWにサーフィンに行くとハイエース率30%はあるのではないかと思うくらい駐車場はハイエースだらけでした。但しガテン系が多く上品さに欠けるため、又今乗っている車がVWなため、シャランはどうかなあと思ってました。

書込番号:13000890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:48〜445万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (75物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング