『アクセルONでの異音』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『アクセルONでの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アクセルONでの異音

2011/08/12 06:22(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件

おはようございます。
つい先日気がついたのですが、低速からちょっと強めにアクセルを踏むと、
加速する直前に金属が擦れるような「キーー」という高音が車の下部から聞こえてきます。
窓を閉めていると殆ど聞こえないレベルではありますが気になります。
お盆休みが終わったらディーラーに相談しようと思っていますが、
同じような症状の方がもしいらっしゃれば情報提供をお願いします。

書込番号:13364171

ナイスクチコミ!0


返信する
red-5さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/12 07:26(1年以上前)

うちのと症状が似てますね。
スーパーチャージャーの駆動ベルトのテンショナー不良ということで交換、完治しました。

加速開始時のみの症状だったので説明に納得しました。

書込番号:13364265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件

2011/08/12 12:58(1年以上前)

red-5さん

早速の情報提供ありがとうございます。
なるほど!ベルトの鳴きですか。
言われてみればそんな感じがします。
お盆休みが終わったらディーラーさんで見てもらうことにします。
ありがとうございました。

書込番号:13365148

ナイスクチコミ!0


スレ主 DAAAA!!!!さん
クチコミ投稿数:129件

2011/08/22 06:17(1年以上前)

ようやくディーラーに行ってきました。
スーパーチャージャーの電磁クラッチの異常と判断されました。
部品の取り寄せに結構時間がかかるようで、修理は来月の予定です。

書込番号:13403886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜466万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (98物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング