『フロントガラスリペア』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『フロントガラスリペア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フロントガラスリペア

2014/06/16 18:40(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

納車されて一週間。
慣らしがてら高速道路でドライブに行った帰りに
小石が飛んできて、フロントガラスにひびが。。。

その足でディーラーに行って診てもらったら、
何とかりガラスリペアで治るという。

ディーラーから紹介された修理会社に行ったら、
少し傷は残ったけど、目立たない程度に治りました。

初めてガラスのリペアをしてもらいましたが
凄い技術。

でも、ガラスの寒暖差の膨張でヒビが広がるかもしれないというので
その時はフロントガラスの交換。
その場合、ガラスとレインセンサーも交換するので15万円ほどするそうです。

ご参考まで。

書込番号:17633152

ナイスクチコミ!2


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/16 20:37(1年以上前)

ホルツから3000円程度でリペアキットがありますよね!?

ちなみにリペア代はおいくらでしたか?

書込番号:17633507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

2014/06/16 20:55(1年以上前)

HAJIHAJIさん

12000円でした。

リペアキットがあるのは知っていたのですが
自分でやる勇気がありませんでした。。。

書込番号:17633582

ナイスクチコミ!2


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/17 00:12(1年以上前)

情報ありがとうございます!!
自分も最近…飛び石で…自分か業者での修理を迷ってます(。>д<)

書込番号:17634449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜466万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (89物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング