『後部座席』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後部座席』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ビートル 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ビートル(モデル指定なし) 15件 新規書き込み 新規書き込み

「ビートル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ビートルを新規書き込みビートルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

後部座席

2017/05/05 05:36(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ビートル

スレ主 小角さん
クチコミ投稿数:18件

高校生の頃から憧れていて、やっとお金にも余裕が出来たので購入を検討しているのですが後部座席には座れますか?

書込番号:20868129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/05 05:39(1年以上前)

座れますかってどういう意味やねん?

立ってつり革をつかんでる必要はないぞ。

書込番号:20868131

ナイスクチコミ!10


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/05/05 06:30(1年以上前)

ご自身、ご家族、子供なと座る人のサイズもあるので、ディーラーで確認しましょう。

書込番号:20868166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/05/05 07:08(1年以上前)

>高校生の頃から憧れていて・・・ 後部座席には座れますか?

憧れていたのに、今までにそんな事を調べてもいなかったの?

書込番号:20868218

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:8555件Goodアンサー獲得:1103件

2017/05/05 08:49(1年以上前)

リアシートはは大人が常用するにはきついでしょうね。小学校低学年くらいまでの子供なら丁度いいかもしれません。

書込番号:20868381

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4048件Goodアンサー獲得:121件

2017/05/05 08:59(1年以上前)

外観100%の憧れか。
そんな事も知らないレベルだと外国車を所有するのは大変だよ。

書込番号:20868397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:12件

2017/05/05 09:16(1年以上前)

2015ザ・ビートルを使用しています。私(172センチ)が後席に乗ることもあります。前席が妻か娘でありシートをあまり下げていないからか特に窮屈に感じていません。ニュー・ビートルよりも格段に居住性は向上していることと思います。

しかし、こればかりは個人差が大きいでしょう。後席への乗り込みの手間や、ドアの大きさ、駐車時の見切りなどを実車で是非確認してください。試乗車は比較的豊富に準備されているように感じますので、ご家族とともにいろんなポジションで長めに試乗されることを強くお勧めします。

ご自分の志向が、デザイン性>実用性であればとても楽しいカーライフになると思いますよ!

書込番号:20868432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2017/05/06 00:34(1年以上前)

ビートをやめて、ビートルにしたのねwww

書込番号:20870305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ビートル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ビートル
フォルクスワーゲン

ビートル

新車価格:

中古車価格:99〜1456万円

ビートルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ビートルの中古車 (114物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング