トゥインゴの新車
新車価格: 169〜289 万円 2016年9月15日発売〜2024年12月販売終了
中古車価格: 26〜341 万円 (319物件) トゥインゴの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| トゥインゴ 2016年モデル | 389件 | |
| トゥインゴ 2008年モデル | 0件 | |
| トゥインゴ 1995年モデル | 0件 | |
| トゥインゴ(モデル指定なし) | 153件 |
みなさま、こんにちは。
本日、特別仕様車トゥインゴ バイブスを契約しました!
東北のディーラーさんより、特別仕様車が出るとの情報をもとに、
各地のディーラーに電話し、希望のホワイトを見つけました!!
230キロ離れたディーラーからです。
どうやら、全国のディーラーでメンテナンスできるそうです。
価格はむふふ万円でした!
まだオレンジは3台ほど、ホワイトは2台ほどありましたよ。
シートヒーター付きで、メタリック塗装なのでお得だと思います。
特別仕様車が欲しい方は、お早めに!!
書込番号:23970843
7点
自己レスすみません。
トゥインゴ バイブスのお値段ですが、私のブログに載せておきました。
https://plaza.rakuten.co.jp/nojinojiyogo/diary/202102160001/
ディーラーの方の話では、抽選で募集することが多いそうです。そのため、お値引きはしていないそうです。
どなたかの参考になれば幸いです^_^
後々、見積もり書の画像も載せる予定です!
よろしくお願いします。
書込番号:23971220 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Pluriel1013さん
こんばんは(^^)
おめでとうございます祝\(^o^)/♪楽しみですね(^^)
なんといっても見た目は一番、運転しても上手くなったかと勘違いするくらい(^^ゞ運転し易いです。
余談ですが、うちも欲しいと思った時には近くには無く、
北へ探して西へ探して結局さいたまから名古屋へ引き取りに行きました♪
白もいいですね(^^♪
書込番号:23983113 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>金魚おじさんさん
ありがとうございます!
さいたまから取りに行かれたのですね!すごいっ。
うちも、230キロなので行けなくない距離でしたが、妻がNGを出したので陸送でお願いしました。
フロントフォグが無いので残念ですが、シートヒーターが付いているのでまぁ許容範囲かな、と思っています。
ホワイト、個人的にはブラックも在庫があったので、良いなぁと思ったのですが、妻からはオレンジ、黒はNGでした。
サイドの黒樹脂プロテクションモール のお値段が工賃込みで7万弱でした。
余談ですが、みなさま私のブログに遊びにきてくださりありがとうございます。
ブログアップした初日だけで100件のお客様が。
意外とこの掲示板見られているのですね^^
書込番号:23983192
3点
みなさま こんにちは。
本日、無事にトゥインゴが納車されました!
バイブス仕様、ブラン・クオーツです。
300km離れたディーラーで購入したので、陸送で来ましたが、
電話の連絡は前日の20時。こんなギリギリなので仕事の都合がつかなかったです。苦笑。
せめて午前中に電話もらえるとありがたいのですがね・・・。
https://youtu.be/WF57zD908IU
テキトーな動画ですみません。
よければ見にきてくださいねー。
書込番号:24051552
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ルノー > トゥインゴ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2022/08/27 8:42:31 | |
| 6 | 2022/07/10 18:14:40 | |
| 7 | 2022/03/27 0:41:06 | |
| 4 | 2021/03/30 18:33:40 | |
| 13 | 2021/02/17 23:06:07 | |
| 9 | 2021/02/09 19:43:30 | |
| 4 | 2021/01/01 15:30:44 | |
| 1 | 2021/01/06 20:57:20 | |
| 10 | 2019/05/12 13:32:42 | |
| 2 | 2018/06/01 8:35:36 |
トゥインゴの中古車 (全3モデル/319物件)
-
- 支払総額
- 177.8万円
- 車両価格
- 171.2万円
- 諸費用
- 6.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 120.8万円
- 車両価格
- 109.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 176.2万円
- 車両価格
- 168.1万円
- 諸費用
- 8.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
15〜418万円
-
35〜212万円
-
22〜359万円
-
19〜580万円
-
19〜541万円
-
29〜875万円
-
28〜283万円
-
92〜669万円
-
17〜252万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















