『遂に姿を見せた新型カングー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『遂に姿を見せた新型カングー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カングー 2023年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2009年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
カングー(モデル指定なし) 708件 新規書き込み 新規書き込み

「カングー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カングーを新規書き込みカングーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

遂に姿を見せた新型カングー

2020/11/13 14:00(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー

クチコミ投稿数:256件

先行してデザインがリークされていて、「かわいくなくなった」とか言われちゃってる新型ですが、
遂に公式に情報公開が始まりました。

デザインはともかく、一番の驚きは、

  助手席側センターピラーレス ドア!

N-VANやタントでおなじみのあれですよ。

側面衝突には小うるさいEuro NCAPを黙らせるだけの対策は施しているだろうし、
業務用車両に採用するくらいだから、耐久性に関してもくたびれた●●●のように斜めったとこに止めてスライドドア閉めてもルームミラーが消えない…なんてこともないやろ…たぶん。

個人的にはディーゼル仕様が欲しいけど今のルノーは消極的だから可能性は低いのが悩ましいところです。

書込番号:23785247

ナイスクチコミ!8


返信する
ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2020/11/14 07:05(1年以上前)

以前見ていた見栄えよりは、良くなった感じがします。

乗り換えの予定はありませんが、試乗くらいはしてみたいですね。

書込番号:23786501

ナイスクチコミ!3


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2020/11/15 11:58(1年以上前)

オイル交換ついでにDラーに聞いたら、日本にすぐ入ってくるわけでも無さそうです。

書込番号:23789074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2021/06/14 13:00(1年以上前)

現行のディーゼルも導入する話もあるようなので、Dラーに一度問い合わせるのも良いかもしれません。

書込番号:24188035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カングー
ルノー

カングー

新車価格:409〜439万円

中古車価格:31〜443万円

カングーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング