『カングー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『カングー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カングー 2023年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2009年モデル 222件 新規書き込み 新規書き込み
カングー 2002年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
カングー(モデル指定なし) 708件 新規書き込み 新規書き込み

「カングー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カングーを新規書き込みカングーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カングー

2007/05/15 19:42(1年以上前)


自動車 > ルノー > カングー

スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

特価かどうかはわかりませんが値段情報。
ディラーで新車カングーのサンルーフ付1.6で
乗り出し総額240でした。
現金値引きは20。
また付属品、コーティングなどの割引は12ぐらい。
サンルーフ付のカングーは新車、中古とも新型が来るまで
国内市場にタマがなく、まあよかったかな。

書込番号:6338120

ナイスクチコミ!1


返信する
okan_goさん
クチコミ投稿数:7件 カングーのオーナーカングーの満足度5

2007/05/16 00:27(1年以上前)

私は標準ルーフの1.6コスミックグレーM、ディラー展示車両が値引き30万円でした。
2006モデル最終の今がチャンス?

書込番号:6339300

ナイスクチコミ!2


スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

2007/05/16 00:47(1年以上前)


本体から現金30万円引きでしょうか。
すごいですね。
私は付属品などと抱き合わせて30越えが
やっとでしたよ。

2006モデルは、サンルーフ付が
コスミックグレー色しかほとんど在庫なかつたので
別の希望色の残り物だったので
この価格ですが即断しました。

書込番号:6339366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 カングーのオーナーカングーの満足度5

2007/05/17 01:17(1年以上前)

新型カングーで車両から30引き、すごいですね。
ナビはつける予定でしょうか、どのくらい引くんだろう?

純正ナビは新型が5/15にみたいですが。
http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/jn070515-3/jn070515-3.html

書込番号:6342802

ナイスクチコミ!1


スレ主 緑の鏡さん
クチコミ投稿数:61件

2007/05/17 02:02(1年以上前)

ひらてんさんへ

購入したのは2006年型モデルの
在庫の新車です。
2007年型の新型ではありませんよ。
2007年型はまだ店頭には出ていないはずだし
たぶんフランスから船で向かっている途中です。
新型は後ろにAC電源が付くメリットはあり
色の選択が再び増えますが、
ほかの装備は
微妙ですね。
ちなみに僕はナビはつけてません。
ユーロ高すぎるのでルノーは上がる一方な感じ。
この値段ならまあまあと思いました。

現金30万円引きは
在庫が大目のシルバーとはいえ
ほんとにすごいですね。
シルバーなら
カングー今が狙い目かもしれません。

書込番号:6342904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 カングーのオーナーカングーの満足度5

2007/05/17 07:25(1年以上前)

緑の鏡さん

ありがとうございます。
新車と新型とを読み間違えてしまいました。

カングーはスタイルが気に入っているし車両価格も抑え目の設定なので、あまり値引き云々を言いたくない気持ちもあります
が最新情報は気になります。

書込番号:6343128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ルノー > カングー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カングー
ルノー

カングー

新車価格:409〜439万円

中古車価格:30〜450万円

カングーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カングーの中古車 (全3モデル/493物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング