『さよなら166』のクチコミ掲示板

<
>
アルファロメオ 166 1999年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『さよなら166』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    166 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    166(モデル指定なし) 45件 新規書き込み 新規書き込み

    「166」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    166を新規書き込み166をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    さよなら166

    2003/09/30 23:34(1年以上前)


    自動車 > アルファロメオ > 166

    スレ主 トントン166さん

    156を買おうと思って何回かディーラーに通っていたところ、ある日展示してあった166に一目ぼれ。即日契約。
    日本だけで人気あるアルファレッドに惚れ惚れするスタイリング。
    おバカなナビにトルクがないエンジン。高速巡航は快適だけど山道はさっぱり。
    どんなクルマもいいところもあれば、悪いとこもある。でも166は悪いとこが多すぎた。いいところをぜーんぶ忘れるぐらい。
    で、3年6万キロ乗った。保障が切れるので怖くて乗り続けられず、バイバイです。今度は日本車にしよっと。壊れる車(ウチのはたぶん日本一だと思う)はもういやだ。

    書込番号:1990454

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

    2003/10/01 10:38(1年以上前)

    いいクルマだと思いますけどねぇ。いいところでイヤなところを全部忘れられませんか?壊れるのも楽しみの一つだと思いますし。もう一台国産のアシがあれば問題ないと思います。

    書込番号:1991371

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 トントン166さん

    2003/10/01 23:58(1年以上前)

    166の反動で速くて壊れなくてお手ごろ価格のランエボがセカンドカーです。わーい理想の2カー体制だ!と思ったのもつかの間、家族が増えまして、乗り心地最悪車と放蕩美女をはかりにかけたところ、お金は大事だよ〜ってことで166を手放すことにしました。
    アルファ乗りのかたは壊れるのも(走行不能レベル。窓が落ちたとかメーターが動かないなんてのはいれない。)イベント扱いで楽しくなっちゃうんでしょうが(自分もそうでしたが)さすがに一家のファーストカーにはちとキビシイかと・・・旅行に行って動かなくなって電車で帰ってくるのはミジメですよ。
    でもいざ手放すとなると、やっぱさびしいです。いろいろありましたからね。

    書込番号:1993003

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

    2003/10/02 09:02(1年以上前)

    まぁ、普通はなかな所有すら出来ませんから、一時とはいえお付き合い出来たのだから幸せでしょう。

    書込番号:1993757

    ナイスクチコミ!0


    GTV3.0さん

    2004/01/28 14:09(1年以上前)

    3.0リッターですか、それとも2.5・・?

    書込番号:2398234

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「アルファロメオ > 166」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    166の後継車の情報求む! 0 2010/01/22 21:32:47
    買っちゃいました・・・ 0 2008/10/23 2:08:09
    ナビについて 4 2004/08/25 21:46:52
    質問 7 2004/04/25 21:59:04
    さよなら166 4 2004/01/28 14:09:09
    Alfa166 1 2003/05/13 16:43:44
    イイ車です。 6 2003/03/19 14:51:33
    眼の保養 7 2004/08/30 14:58:32
    いいよー 7 2004/01/06 14:09:54

    「アルファロメオ > 166」のクチコミを見る(全 45件)

    この製品の価格を見る

    166
    アルファロメオ

    166

    新車価格:599〜630万円

    中古車価格:161〜192万円

    166をお気に入り製品に追加する <7

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    166の中古車 (5物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング