『スベリドメソウキテンケンについて』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V70 2007年モデル 新車画像
  • V70 2007年モデル
  • エクステリア - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック2 - V70 2007年モデル
  • エクステリア フラメンコレッドメタリック - V70 2007年モデル
このページの先頭へ

『スベリドメソウキテンケンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V70 2007年モデル 62件 新規書き込み 新規書き込み
V70 2000年モデル 47件 新規書き込み 新規書き込み
V70(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「V70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V70を新規書き込みV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信5

お気に入りに追加

標準

スベリドメソウキテンケンについて

2009/10/12 19:05(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V70

クチコミ投稿数:6件

スベリドメソウキテンケン と表示され解除されません。
このエラーは何の事なのでしょうか?
どなたか同じ現象が出た方はいらっしゃいますか?

書込番号:10298819

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2009/10/12 19:13(1年以上前)

ABS系のトラブルかな?

書込番号:10298882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/12 19:18(1年以上前)

以下のブログにもあるのですが、「ボルボ スベリドメ」でググってみますと、エラー警告が頻繁しているのが分かります。

但し本当にエラーかは判りませんので、まずはディラーに一報した方が宜しいでしょう。

http://www.plus-on.jp/renew/2009/04/post_9.html

書込番号:10298908

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/10/12 21:53(1年以上前)

茶風呂Jr様
ニックネームが良いですね。 ガンダムのジャブローからですよね?
ABSでこのエラーが発生するのですか?だとしたら、早急に見せる必要がありそうですね。
今週末にディーラーに持ち込んでみます。

バックナム様
参照アドレス有難う御座いました。他の方々も出ている様ですね。
ボルボではメジャーなトラブルなのですかね?
私の方でもググってみます。
ご親切に有難う御座いました。

書込番号:10300075

ナイスクチコミ!3


Bule_V70さん
クチコミ投稿数:5件

2009/10/13 02:01(1年以上前)

こんにちは、先月同じ症状が出ました。
ディーラーではブレーキプレッシャーセンサーの交換といわれ
工賃入れて7万弱の見積もりでいた。緊急性は無いと言われましたが、
その後メッセージが消えたので、現在そのまま放置ですが・・
05年のV70です。

書込番号:10301561

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2009/10/13 21:31(1年以上前)

Blue V70様

スベリドメのエラーってブレーキプレッシャーセンサーだったのですね。
私も出たり、出なかったりしていたので、無視していたのですが・・・
近日中にディーラーで交換して貰う事とします。
有難う御座いました。かなり安心しました。

書込番号:10305042

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT学習リセット 0 2020/06/29 23:47:24
VOLVOV70T4SEのDCTについて 11 2024/06/07 18:48:01
アラートの修理費 3 2020/06/03 22:28:51
V70-I(初期型、1999)のECU引き抜き方 3 2018/12/05 14:11:06
ウッドパネルの剥がれ 6 2017/12/25 15:21:44
ボルボ純正オーディオを中古品に取り替えるには 0 2015/07/28 18:10:47
タイヤ交換での出来事 1 2016/08/01 17:08:51
v70とムラーノ 6 2014/12/13 21:48:22
「テイキテンケン」表示キャンセル 3 2014/03/04 15:38:46
ナビの取り付け DIY 3 2013/12/07 18:33:49

「ボルボ > V70」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V70
ボルボ

V70

新車価格:449〜795万円

中古車価格:12〜293万円

V70をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/112物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング