『アクティブ・バイキセノン・ライト』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V70 2007年モデル 新車画像
  • V70 2007年モデル
  • エクステリア - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - V70 2007年モデル
  • エクステリア シーシェルメタリック2 - V70 2007年モデル
  • エクステリア フラメンコレッドメタリック - V70 2007年モデル
このページの先頭へ

『アクティブ・バイキセノン・ライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V70 2007年モデル 62件 新規書き込み 新規書き込み
V70 2000年モデル 47件 新規書き込み 新規書き込み
V70(モデル指定なし) 1804件 新規書き込み 新規書き込み

「V70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V70を新規書き込みV70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

アクティブ・バイキセノン・ライト

2007/08/08 22:40(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V70

クチコミ投稿数:181件

かなりハイテクなヘッドライトで、曲がる方向を
照らしてくれるそうですが、故障しそうで
心配です。

操舵角に連動して、夜間のみライトの方向を
変えるようですが、不具合とかはないんでしょうか?
デリケートな仕組みだけに心配です。

書込番号:6622685

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件

2007/08/08 23:33(1年以上前)

わけわからんハイテクよりディマー切り替えが有効!

書込番号:6622972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

2007/08/08 23:37(1年以上前)

どうなんでしょうね、コレ。

昔々のシトロエンDSに始まり少し前ならMR-2のステアリング連動フォグランプ、最近は国産車でもAFS付きの車両が増えています。この機構についてのトラブルは、普及が進んでいない事もあり、まだ見た事がありません。

何にしろややこしい機構だとも思えないですし、多分フェイルセーフ機能もあると思うので、それほど心配する事は無いのでは...。

書込番号:6622995

ナイスクチコミ!1


zephyrusさん
クチコミ投稿数:2件

2007/08/09 08:04(1年以上前)

アクティブオフのスィッチも付いてますよ

書込番号:6623752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2007/08/09 23:19(1年以上前)

ディーラーの見解を直接聞いてみましたら、
発売されてもう1年も経ちますが、
トラブルの報告はないそうです。

ただ、路面の段差を乗り越えるような
状況では、多少ぶれるそうです。

書込番号:6625902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AT学習リセット 0 2020/06/29 23:47:24
VOLVOV70T4SEのDCTについて 11 2024/06/07 18:48:01
アラートの修理費 3 2020/06/03 22:28:51
V70-I(初期型、1999)のECU引き抜き方 3 2018/12/05 14:11:06
ウッドパネルの剥がれ 6 2017/12/25 15:21:44
ボルボ純正オーディオを中古品に取り替えるには 0 2015/07/28 18:10:47
タイヤ交換での出来事 1 2016/08/01 17:08:51
v70とムラーノ 6 2014/12/13 21:48:22
「テイキテンケン」表示キャンセル 3 2014/03/04 15:38:46
ナビの取り付け DIY 3 2013/12/07 18:33:49

「ボルボ > V70」のクチコミを見る(全 1804件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

V70
ボルボ

V70

新車価格:449〜795万円

中古車価格:12〜293万円

V70をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V70の中古車 (全2モデル/117物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング