『C70の購入を検討されている方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C70の購入を検討されている方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
C70 2006年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
C70 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
C70(モデル指定なし) 83件 新規書き込み 新規書き込み

「C70」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
C70を新規書き込みC70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

C70の購入を検討されている方へ

2005/08/08 16:28(1年以上前)


自動車 > ボルボ > C70

スレ主 C70さん
クチコミ投稿数:14件

C70とうとう納車されました!

DVDナビも好調ですが、FM飛ばしのせいか、音のノイズは避けられませんね。アンテナ線をうまく加工すれば多分改善すると思うけど・・・

外装・内装・エンジンは最高です。音楽好きな私にとっての音響設備も合格かと思います。また購入したショップと営業担当の方も好印象でした。

今現在、購入を検討されている方は是非、質問して下さい!きっと満足されると思いますよ。

書込番号:4334609

ナイスクチコミ!1


返信する
MAJYAさん
クチコミ投稿数:18件

2005/08/08 19:54(1年以上前)

是非購入したいです!

購入ディーラー先を教えてもらえませんか?

予算は600万ですけど・・・・

書込番号:4334923

ナイスクチコミ!0


スレ主 C70さん
クチコミ投稿数:14件

2005/08/08 20:06(1年以上前)


了解でーす!

では担当営業マンとちょっとお話しをしておきます。

これからのアフター次第では別の直営店を紹介しても良いけど・・・

ちなみに購入地域は?



書込番号:4334957

ナイスクチコミ!0


MAJYAさん
クチコミ投稿数:18件

2005/08/23 11:35(1年以上前)

渋谷近辺ですが、BMW・Z4とも悩んでます。

BMW社に知り合いが居るので、そちらにもあたってみます!

有難うございました!

書込番号:4368270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2005/08/26 22:14(1年以上前)

間違って当初の書き込みに質問してしまいました。是非私にもディーラーさんを紹介してください。田舎のディーラーはやる気がないのか、全然、こちらの要望にこたえてくれません。

書込番号:4377124

ナイスクチコミ!1


MAJYAさん
クチコミ投稿数:18件

2005/08/29 10:05(1年以上前)

ボルボの直営店でC70の在庫品(展示車など)を抱えている店舗へ直接交渉してみると良いですよ。おそらく現状よりは安くしてくれるとは思います。(これはC70さんのアドバイスでもありました・・・)

書込番号:4383743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/10/10 23:26(1年以上前)

C70さん、納車おめでとうございます。

私も購入を検討中です。
初回の交渉では値引き10万円でした。
C70さんの前回の書き込みから推定すると値引き総額100万円程度でしょうか?
さしつかなければ教えていただけると幸いです。
私ももう少し値引きが引き出せるよう頑張ります。

書込番号:4494961

ナイスクチコミ!0


MAJYAさん
クチコミ投稿数:18件

2005/10/12 17:49(1年以上前)

色は選べませんがボルボ直営店(目黒)でTOTAL540万でした。

もちろん、2005年モデルです。参考までに!!

書込番号:4498657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/10/13 00:25(1年以上前)

MAJYA さん 情報ありがとうございました。

トータル540万というのは、私がもらった見積もりより80万以上安いです。
地元以外のお店からの購入も含めてもう少し検討してみます。

書込番号:4499714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > C70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
C70タイヤ交換 11 2013/03/10 18:14:40
シャーシの整体治療? リジット・カラーを装着してみました 4 2012/09/14 0:52:31
ホイール&タイヤ 0 2011/03/26 10:57:03
久しぶりの投稿です。 2 2010/11/22 23:22:46
街中で同じ車は見かけないです 1 2011/02/06 14:54:49
雪道走行。 2 2009/07/02 19:44:43
オプションについて 2 2009/03/14 7:27:21
ボルボ C70 2004y カスタム 0 2008/10/19 19:42:27
衝動買い・・・ 13 2007/12/03 11:03:07
修理報告 3 2007/06/06 23:36:21

「ボルボ > C70」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の価格を見る

C70
ボルボ

C70

新車価格:469〜599万円

中古車価格:49〜149万円

C70をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C70の中古車 (全2モデル/24物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング