『XC50本物?』のクチコミ掲示板

<
>
ボルボ V50 2004年モデル 新車画像
  • V50 2004年モデル
  • エクステリア サイド シルバーメタリック - V50 2004年モデル
  • エクステリア - V50 2004年モデル
  • エクステリア パッションレッド - V50 2004年モデル
  • エクステリア2 - V50 2004年モデル
このページの先頭へ

『XC50本物?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
V50 2004年モデル 13件 新規書き込み 新規書き込み
V50(モデル指定なし) 269件 新規書き込み 新規書き込み

「V50」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
V50を新規書き込みV50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

XC50本物?

2005/05/03 23:54(1年以上前)


自動車 > ボルボ > V50

今日ドライブ中に立ち寄った高速道路(岡山自動車道)のSA(高梁SA下り)で前に駐車している黒のV50らしき後ろ姿の車のリヤハッチのエンブレムがXC50でした。
 てっきりXC50も発売になったのかと思いあまり気にせずいたのですが、調べてみるとそんな車種は未発売。これってエンブレムのみの『なんちゃってXC50』でしょうか? 車高の高さは少し高かったような気がするのですが・・・ 写真でも撮っておけばよかった?!

書込番号:4211552

ナイスクチコミ!1


返信する
ATSU TXVさん
クチコミ投稿数:10件 Eternal journey 

2005/05/04 01:05(1年以上前)

DynamicEditionにクラクラさん

こんにちは。

それは本当だと大変な情報ですね。
欧州・米国のサイトもこまめに見てますが、イメージ画像やメーカーの検討方向のニュースだけで、未だ情報はそれ以外無いですから、もしかするとなんちゃっての方が有力かもですが、ベースとしてもしかすると(車高が高かったと仰っていたので)、50のAWDかもしれませんね。車高は2cm程高く設定されてますが、実際見るともっと高く見えたのでもしかすると・・・っていうのはあるかもですね。

写真撮られて実際にXC50だったら・・・度肝抜かれますが・・・笑

書込番号:4211735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2005/05/05 01:12(1年以上前)

お騒がせ話題でスミマセン。 普段は他人の車など気にかけない、同乗者が『前の車はなんていう車?』と尋ねられたので、偶然そのエンブレムを確認したのでした。 海外でも発売されていないのですから、おそらくナンチャッテXC50とは思いますが・・・ 一部の車雑誌にはボルボ(FORD)の今後の車種展開などが掲載されていて興味深いものがあります。
とにかくvolvoにはがんばって安全で素敵な車を作り続けてもらいたいですね。

書込番号:4214440

ナイスクチコミ!0


ATSU TXVさん
クチコミ投稿数:10件 Eternal journey 

2005/05/13 10:23(1年以上前)

お返事遅くなりました。

そうですか。やっぱナンチャッテだったんでしょうねぇ・・でも見てみたかったです。(笑
どうやら、雰囲気だと先行してC30がもしかするとデビューしそうですね。
2006年モデルもUKで発表されましたね。
http://www.swedespeed.com/news/publish/Volvo_News/article_540.html
確かに、これからも安全で素敵な車を作って欲しいものです。

書込番号:4235859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ボルボ > V50」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

V50
ボルボ

V50

新車価格:279〜399万円

中古車価格:33〜187万円

V50をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

V50の中古車 (67物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング