『ヘッドライトASSY交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ヘッドライトASSY交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レンジローバー 2021年モデル 6件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー 2013年モデル 18件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レンジローバー(モデル指定なし) 173件 新規書き込み 新規書き込み

「レンジローバー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レンジローバーを新規書き込みレンジローバーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドライトASSY交換について

2008/01/17 22:10(1年以上前)


自動車 > ランドローバー > レンジローバー

クチコミ投稿数:2件

皆さんはじめまして。
質問させてください。
私どもの知り合いが平成15年式のボーグに乗っているのですが先日ヘッドライトが片目点灯しなくて車屋に行ったところ球切れではなく内部の配線?がダメでASSY交換しなくてはならない。
また見積もったところ部品代で15万(プロジェクターなので高い)との事でした。
相談されたのでヤフオクを見てみると安く売っていたので買って着けてあげようと考えたのですが普通に交換してもよいですよね?
コンピュータが多くかんでいるのでライトの交換なども怖いのでは?
と、いわれたことがあったもので。
ただ部品をはずして配線をはずして新しいものにつなぎ買えてSETするだけなのですが。。。
自分はキャデラックのエスカレードに乗っているのですがレンズがくすんできたので同様に交換しました。
いかがなものでしょうか??

書込番号:7259644

ナイスクチコミ!1


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16375件Goodアンサー獲得:1336件

2008/01/18 01:37(1年以上前)

バラストの交換だけで良いと思いますが単体で購入は難しいかもですね。
交換は簡単だと思います、後は光軸の調整をしっかりと。

書込番号:7260727

ナイスクチコミ!4


CF-B5さん
クチコミ投稿数:1251件

2008/01/18 12:38(1年以上前)

ディーラーに確認したほうがいいと思います。

書込番号:7261620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/22 22:22(1年以上前)

ご返答有難うございます。
バラストですか。あれから一度バラして調べてみましたがたぶんそのようでした。
確かに単体での購入は難しいようです。なのでネットでユニットを購入して交換しようと思います。
もちろんそれでダメならディーラーですね。。
にしてもヘッドライトを取るのにフロントバンパーをも取らなくてはいけなくて思ったより苦労しました。。

書込番号:7280572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レンジローバー
ランドローバー

レンジローバー

新車価格:1952〜3668万円

中古車価格:88〜3071万円

レンジローバーをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レンジローバーの中古車 (全3モデル/268物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング