『F54クラブマン ルームランプについて』のクチコミ掲示板

MINI CLUBMAN (クラブマン)

<
>
ミニ MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 新車画像
  • MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア レッド - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア ブラック - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア9 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

『F54クラブマン ルームランプについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 547件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン)(モデル指定なし) 255件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI CLUBMAN (クラブマン)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン)を新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 F54クラブマン ルームランプについて

2016/09/18 00:55(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

クチコミ投稿数:30件


クロクオーバは前方のルームランプのスイッチを押すと光ました。
ライト部分を見る限りランプが付いてた様な形跡です。

申し訳ありませんが教えてもらえませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:20210947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/19 07:07(1年以上前)

この写真は、ミニクラブマンの写真でしょうか?
私のF54とは、形状が違いますので?
F54では、その写真の丸部分は写真のような位置は丸くはなってますが、完全に目隠しの蓋のようになっております。センター部には必ずルームライトがあると思いますので、写真の真ん中辺りに黒いものがすけて見えますから、電球入れれそうに思いますね?スポットライトがあって、ルームライトが無い車はこの世の中で見たことないですね、逆はありますよスポット無しのルームライトだけは、という前提で考えたら、電球が抜けているだけで点灯しないと思います。購入店舗で聞いたほうがいいと思います。F54クラブマンクーパーSDはスポットとルームライトが点灯します。

書込番号:20214967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2016/09/19 13:46(1年以上前)

土曜日に納車しましたF54クラブマン Cooper SのJCpackageと言う車種です。

セールスマンに店内のクラブマンで 丸の部分を確認してもらったら点灯しないのでそう言う仕様と言われました。

店内で展示車触ってたら点灯していた様な記憶が僕もあるのですが...。

違う販売店に聞いてみます。

書込番号:20216074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2016/09/19 13:57(1年以上前)

>ひろ1972さん
今、違う販売店に確認しましたがF54の丸い部分のランプは光らない仕様となってるそうです。

書込番号:20216111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2016/09/28 13:43(1年以上前)

F56では点くようですので、多分つけることはできますね。

https://minkara.carview.co.jp/userid/1594031/blog/38613809/

書込番号:20245782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2016/10/13 23:11(1年以上前)

これはフロントではなくリアのライトですよ。この世のF54現行クラブマンです。頑張って下さいね。

書込番号:20293533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UNTOLD EDITION 4 2023/07/18 9:13:59
前後車高について 0 2022/04/05 19:46:13
タワー式駐車場 12 2020/10/30 7:55:25
コンフォートアクセスシステム 5 2017/09/25 17:34:37
F54クラブマン ルームランプについて 5 2016/10/13 23:11:35
ちょっとした感想 3 2016/12/17 2:19:40
ネオンサインみたい。 2 2015/12/05 10:23:27
HONDA ステップワゴンにも採用 7 2015/06/02 22:13:42
霊柩車?? 16 2014/09/16 22:56:31
アイスブルーも素敵ですね 9 2014/08/05 23:19:09

「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン)
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン)

新車価格:290〜615万円

中古車価格:15〜609万円

MINI CLUBMAN (クラブマン)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/828物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング