『コンフォートアクセスシステム』のクチコミ掲示板

MINI CLUBMAN (クラブマン)

<
>
ミニ MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 新車画像
  • MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア レッド - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア1 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア2 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア3 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア ブラック - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • インテリア9 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア4 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア5 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア6 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア7 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
  • エクステリア8 - MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

『コンフォートアクセスシステム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2015年モデル 547件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン) 2007年モデル 29件 新規書き込み 新規書き込み
MINI CLUBMAN (クラブマン)(モデル指定なし) 255件 新規書き込み 新規書き込み

「MINI CLUBMAN (クラブマン)」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MINI CLUBMAN (クラブマン)を新規書き込みMINI CLUBMAN (クラブマン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

コンフォートアクセスシステム

2017/09/19 15:40(1年以上前)


自動車 > ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)

スレ主 stprさん
クチコミ投稿数:4件

ミニクラブマンのバックドアの自動でオープンする時のけり方に何かコツ等ありますか。
中々1回で開かなく、(暫く待っても)何回かけって初めて開くので、
お判りの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:21211077

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/20 23:13(1年以上前)

私も最初の頃は、恐る恐るゆっくりキッキングをして全然反応しない時が度々ありました。
ディーラーに訊いたところ、素早く脚を引く動作を行うのがコツの様です。コツを掴めばノートラブルです。
是非お試しあれ…(^^)

書込番号:21214874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 stprさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/21 09:07(1年以上前)

ご回答有り難うございます。
今度試してみます。

書込番号:21215555

ナイスクチコミ!0


スレ主 stprさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/22 16:53(1年以上前)

昨日ご指摘の通り試してみました。
何回か試した結果、全て1回で開きました。
有り難うございました。
今迄は結構ゆっくりとした足の引き方だったのですね。
それ以外は全て気に入っています。

書込番号:21219480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2017/09/24 17:20(1年以上前)

右を開けてもう一度同じ動作をすれば、左も開きますよ。後、室内リングライトのルーフのレバーを長押し10秒程度で、ディスコモードに変わり走行中リングライトが自動で色が変わっていってくれます。

書込番号:21225061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 stprさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/25 17:34(1年以上前)

右左の順で空くのは知っていましたが,それもスムーズに開ける事が出来ました。
室内リングライトの色が状況によって変わるとは知っていたのですが変わっていなかったので、
今度試してみます。
他にも色々と出来そうですが、機能を100%使い切ってないですね。

書込番号:21227782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
UNTOLD EDITION 4 2023/07/18 9:13:59
前後車高について 0 2022/04/05 19:46:13
タワー式駐車場 12 2020/10/30 7:55:25
コンフォートアクセスシステム 5 2017/09/25 17:34:37
F54クラブマン ルームランプについて 5 2016/10/13 23:11:35
ちょっとした感想 3 2016/12/17 2:19:40
ネオンサインみたい。 2 2015/12/05 10:23:27
HONDA ステップワゴンにも採用 7 2015/06/02 22:13:42
霊柩車?? 16 2014/09/16 22:56:31
アイスブルーも素敵ですね 9 2014/08/05 23:19:09

「ミニ > MINI CLUBMAN (クラブマン)」のクチコミを見る(全 255件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MINI CLUBMAN (クラブマン)
ミニ

MINI CLUBMAN (クラブマン)

新車価格:290〜615万円

中古車価格:15〜609万円

MINI CLUBMAN (クラブマン)をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MINIClubmanの中古車 (全2モデル/831物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング