『ミッドシップか…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ミッドシップか…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
コルベット 2020年モデル 34件 新規書き込み 新規書き込み
コルベット 2014年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コルベット 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コルベット 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
コルベット(モデル指定なし) 241件 新規書き込み 新規書き込み

「コルベット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
コルベットを新規書き込みコルベットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

標準

ミッドシップか…

2019/07/22 06:27(1年以上前)


自動車 > シボレー > コルベット

https://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=86498/?lid=myp_notice_prdnews

つらたん(´・ω・`)

そこまで大きく変更するなら全く別のシリーズとして出せばよいのに…

FRにはFRの良さがあるわけで

書込番号:22813733

ナイスクチコミ!7


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/07/22 07:36(1年以上前)

コルベットのミッドシップ化ですか?時代の流れでしょう。ドリフトやるならFRですが回頭性は断然ミッドシップです。
個人的には好きなデザインです。

書込番号:22813796

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/07/22 09:16(1年以上前)

そうですよね、MRにするなら別名ですよね。
子供の頃スロットで1番のお気に入りがスティングレーだった記憶が有ります。

書込番号:22813912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4514件Goodアンサー獲得:471件

2019/07/22 12:42(1年以上前)

欲しいと思えるアメ車ですね。
1530kgは結構頑張ったかなと言う感じです。
ベース価格で1,000万円以下ならスーパーカーとして破格です。
やっぱMRでしょう。
格好良く作るならMRですね。
ゴルフバックが2個積めるのは魅力です。

書込番号:22814144

ナイスクチコミ!3


XJSさん
クチコミ投稿数:6603件Goodアンサー獲得:290件

2019/07/22 13:50(1年以上前)

価格は別としてこのデザインだとフェラーリやランボの方がいい、ってなっちゃいますね。
今までのFRコルベットはそれらとはまた違った味があったけど。
それでも現物みたら おお〜って思うんだろうけど。

書込番号:22814244

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/07/22 16:07(1年以上前)

ミッドシップの噂は1〜2年前からあったので
やっと発表かと思います

NSXもインディでお披露目したので
コルベットもかな

またペースーカー コルベット事故らないように^^

書込番号:22814406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11516件

2019/07/22 16:52(1年以上前)

バイパーのときみたいに突然すげえのが出てきたみたいな感じで
新しいシリーズの始まりの方が良いと思うのだけどなあ…

コルベットとだとどっちがすげえ?って話題になりまくり

コルベットがMRになってしまうと、なんか売れればいいじゃんて感じで
高い志が感じられんよなああ(´・ω・`)

トランスアクスルのFRってMRと同等の価値があると思う♪

書込番号:22814460

ナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:58件

2019/07/22 18:04(1年以上前)

右ハンドルが嬉しいです 買えないけど。
他のアメ車も右ハンドル化希望。

書込番号:22814564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1234件Goodアンサー獲得:45件

2019/07/22 19:11(1年以上前)

車の歴史というか、プライドというか、伝統というか、コルベットはOHVのFRであることが一つのステータスだったと思います。

運動性能を求めてMRなのかもしれませんが、それは別のシリーズで発売して、コルベットは基本を守るべきだったかと。

まぁ私に買える車じゃないので関係無いですが。

書込番号:22814694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2019/07/23 22:31(1年以上前)

FR+OHVはシボレーカマロを選べって事かと

書込番号:22817092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/14 18:53(1年以上前)

本日(12/14)C8のJapanプレリリースの筈なんだけど…何の発表もありませんな(^^;)
もう問題ないと思いますので、現時点で私の仕入れた情報をお話ししますと、正規輸入されるモデルはLT2&LT3で(やはり最廉価版は無し)、予想通り共にZ51package込みで1,200〜1,500、年明けより外板色のみ選んで仮オーダー、夏までに細かな仕様を決め本オーダー、気になる納車時期は2021年春以降との事でした。

書込番号:23106940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ktasksさん
クチコミ投稿数:10191件Goodアンサー獲得:158件 青春の一曲 

2019/12/14 19:13(1年以上前)

今まではコルベット
今度はコルベットスティングレーで別物って事でええんやない?
もっとフェンダー盛り上がらせて欲しかったな

書込番号:23106977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シボレー > コルベット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
40代独身での購入について 37 2023/08/04 5:07:11
コルベット値上がり 6 2022/07/04 9:36:52
MY22 c8納期 11 2022/07/19 11:19:13
C8 日本での予価に衝撃 8 2020/01/19 10:31:56
ミッドシップか… 11 2019/12/14 19:13:55
自動車税 13 2015/05/06 20:25:26
高価格車なのに? 7 2018/11/30 22:53:52
ハイパフォーマンスカーを 買う人ほど 運転が下手? 16 2014/11/21 0:24:45
C6の車高調整について 1 2011/03/22 21:54:34
CORVETTE Z07 4 2008/03/08 23:03:33

「シボレー > コルベット」のクチコミを見る(全 241件)

この製品の価格を見る

コルベット
シボレー

コルベット

新車価格:1420〜1770万円

中古車価格:210〜5622万円

コルベットをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルベットの中古車 (全4モデル/249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング