『カマロin USA』のクチコミ掲示板

<
>
シボレー カマロ 2017年モデル 新車画像
  • カマロ 2017年モデル
  • エクステリア1 - カマロ 2017年モデル
  • エクステリア2 - カマロ 2017年モデル
  • エクステリア3 - カマロ 2017年モデル
  • エクステリア4 - カマロ 2017年モデル
  • エクステリア5 - カマロ 2017年モデル
このページの先頭へ

『カマロin USA』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カマロ 2017年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カマロ 2009年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
カマロ 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カマロ(モデル指定なし) 164件 新規書き込み 新規書き込み

「カマロ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カマロを新規書き込みカマロをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 カマロin USA

2009/06/21 11:42(1年以上前)


自動車 > シボレー > カマロ

スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

新型が欲しい高校生です。あっち(アメリカ)に父の友人がいるのですがカマロは値引きがやはり渋いそうです…が100万円位は引くそうな…いいな〜(笑)


てかカマロはアメリカではエントリーカーとかオカシイダロ(笑)

あ〜ぁ。アメリカのティーネージャーとして生きたいな〜(笑)


日本ではどんな販売するのでしょうか?

スペシャリティーカーだから値引きは出来ません!!って売ってくるんですかね…まぁ…GMとしては売りたいでしょうから150万引きとかあるかな〜


予測でもいいので教えてください。

書込番号:9733764

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/21 11:50(1年以上前)

http://www.tymstar.com/trendauto/nchev.html

書込番号:9733796

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/21 11:53(1年以上前)

すみません。ありがとうございます。

が今パソコンが逝っているので、よろしければサイトの内容教えて頂けますか?

書込番号:9733817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/21 14:30(1年以上前)

2010 CHEVROLET CAMARO
V6 3600cc/V8 6200cc 2WD L:4836mm W:1918mm H:1377mm

CAMARO LS…V6-3.6L/6MT/AC/PS/PW/PL/PM/18インチスチール \3,640,000
CALARO 1LT…V6-3.6L/6AT/AC/PS/PW/PL/PM/18インチアルミ \3,860,000
CAMARO 2LT…V6-3.6L/6AT/AC/PS/PW/PL/PM/18インチアルミ/本革 \4,110,000
CAMARO 1SS…V8-6.2L/6AT/AC/PS/PW/PL/PM/20インチアルミ \4,690,000
CAMARO 2SS…V8-6.2L/6AT/AC/PS/PW/PL/PM/20インチアルミ/本革 \5,120,000

AC…エアコン/PS…パワーステアリング/PW…パワーウインドウ/PL・PM…不明

書込番号:9734473

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/21 14:36(1年以上前)

な、なんて事を…

本当に感謝です。

ありがとうございます!


一番下のモデルなら+ナビ、ETCとかなんやらかんとかで400万で全部すみそうですね…トランスフォーマーの2ndカマロの10倍ですが(笑)

よし、必ず乗ってやる(親に頼らずに…)

ちなみに100万引きは一番上のグレードだそうで…おじさん金持ちだな(苦笑)

書込番号:9734497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/21 15:13(1年以上前)

これは並行輸入車の価格なので、正規輸入代理店の価格はもっと高くなると思います。
一番安いLTで420万円になると言われています。
アフターケアを考慮に入れれば、高くても正規輸入代理店で購入されることをオススメいたします。

書込番号:9734638

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/21 15:16(1年以上前)

あらら、そうですか。


なら大変ですね。乗り出し400万はきついかな。

また、アメ車は何かと故障が多いから、(この車はすくなそいだが)Dのがいいですよね。


あ〜あと2年我慢しよ。

書込番号:9734652

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/21 15:31(1年以上前)

2年我慢できるなら、むしろその方がいいでしょうね。
結局、GMを含めてビッグスリーがどのような行く末になるのかまだよく分かりませんから。
昔から言われてきたように、アメリカの自動車産業は労使の関係が希薄なくせに、過剰とまで言える手厚い福利厚生だけは図々しく要求してくる。
そんなヤツらが作ったクルマなんか当のアメリカ人ですら敬遠するわけですからね。
その結果が破たんですよ。

書込番号:9734706

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/21 15:41(1年以上前)

そうですね。


まぁアメ車に限らず欧米車はフルモデルチェンジのサイクルがながいですしね…
はたしてGMが日本で販売続ける事ができるかどうか…

まぁがんばれってかんじですかね。

車はラインの人のモチベーションがかなり品質に係わるとは聞いたことがあります。どちらにしろ2010モデルだけはかわないようにします(笑)

書込番号:9734748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1650件Goodアンサー獲得:20件

2009/06/21 15:46(1年以上前)

昨日の、映画『トランスフォーマー』を観て欲しくなったのでしょうか?

アメリカのティーネージャーとして生きたいなら、バイトしてお金を貯めて、最初は中古のカマロはどうですか?
いまどきの学生には無理かな〜

書込番号:9734781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/21 15:54(1年以上前)

中古のカマロより中古のマスタングの方がいいような気がするのは私だけ?

書込番号:9734827

ナイスクチコミ!0


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/21 15:55(1年以上前)

イケメン様


はい、いや。

実は前から目をつけていたのですがドタバタがあって発売延期になってしまった、と聞いて忘れたのです。

そして昨日のトランスフォーマー。

あ、そーいやどーなったんだろ。カマロコンセプトと思い調べたらなんと発売しているじゃないですか!!


という訳です。

あと、今どきとかいってますが、残念ながら当方北米で数年住んだことがあります。なので「自己責任」という考えはバッチリですよ。


てか、日本ではバイト禁止ですがあっちではやってました。また、あっちは宿題も少ないですし、学業との両立も簡単でした。よってアメリカンティーネージャーがいいな〜と書いたまでです。(あと、僕の州は親の同意があれば16、7位で免許とれました)

書込番号:9734831

ナイスクチコミ!2


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/21 15:56(1年以上前)

激しく同意。


また、馬鹿な意見を書かせていただくと中古のコルベットのが…

あっ、調子にのりました。

書込番号:9734839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/21 16:04(1年以上前)

コルベットはね、C5もC6も車体が大きいんですよ。
だから、けっこう取り回しに苦労する。

書込番号:9734875

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/21 16:07(1年以上前)

これまた激しく同意。

だいたい現コルベットなんだか好きになれない。

1stがカッコイい。

あっマスタングはリヤのランプがな〜

書込番号:9734891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/06/21 16:18(1年以上前)

> 1stがカッコイい。
そりゃそうですよ。
今のコルベットのデザイナーは奥山清行だから、フェラーリ550マラネロと似てる部分がある。
つまり、スタイリングに限っていえば、今のコルベットはアメリカンというよりはヨーロピアンでしょ。もっと言えば、東洋的。
Z06乗った人に言わせれば乗ってもヨーロピアンらしいし。
我々がコルベットやカマロというアメ車に望むのは、そういうスカしたカッコ良さじゃなくて、やっぱり無駄な魅力がちりばめられたアメリカンビューティーなんですよ。
そこらへんを体現しているのはやっぱりカマロ、マスタング、チャージャーの懐古趣味御三家なのかなぁと。

書込番号:9734941

ナイスクチコミ!1


スレ主 mahanさん
クチコミ投稿数:39件

2009/06/21 16:27(1年以上前)

チャージャーも忘れていた。どちらにしろマダ16の僕には(日本的常識で)まだはやいっすね。


あっちの友達とかは結構、自分の父と車をシェアしていたり(日産Z、BMW*M3、マスタング)

勿論修理は親子で、部品代では親子の熱いバトル


父「お前が壊したからサイドミラー代はお前が払え」

僕の友達以下友「はっ?俺の貯金がなくなるだろ。頼む払って。」

父「わかった。そのかわり、彼女とのバカンス費はださんぞ」

友「えっまっいいけど…」


みたいな感じで。日本ではあり得ない、まさにアメリカン(大爆笑)

書込番号:9734995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

カマロ
シボレー

カマロ

新車価格:516〜940万円

中古車価格:72〜1430万円

カマロをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カマロの中古車 (全3モデル/228物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング