『教えてください。エンジン警告灯。走行不能。』のクチコミ掲示板

トレイルブレイザー

<
>
シボレー トレイルブレイザー 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シボレー > トレイルブレイザー

    『教えてください。エンジン警告灯。走行不能。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    トレイルブレイザー 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    トレイルブレイザー(モデル指定なし) 434件 新規書き込み 新規書き込み

    「トレイルブレイザー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    トレイルブレイザーを新規書き込みトレイルブレイザーをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ5

    返信4

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > シボレー > トレイルブレイザー

    クチコミ投稿数:2件

    H13式 トレイルブレイザーで 走行中、一度エンジンを停止させ、再始動したところ
    エンジン警告灯が 点灯しました。
    不安定ながらも エンジンはかかり、アイドリング状態にはなります。
    ブレーキを離すと、アイドリング状態では 前に進みますが、
    アクセルを踏んでも 空吹かしのような状態になり、走行不能になりました。
    エンジンを 停止させる前までは、正常に走行していました。
    突然 この様な症状に なった場合、どの様な 故障が 考えられますか?

    書込番号:22253331 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

    2018/11/14 17:07(1年以上前)

    空ぶかしみたいに回転が上がっても前進しない場合はトランスミッションでしょう。

    とりあえず動かす事をやめてディーラーに積載車で運びましょう。

    書込番号:22253464

    ナイスクチコミ!2


    japanvさん
    クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

    2018/11/14 20:49(1年以上前)

    まだ乗ってた事にすごいなと思いました。

    書込番号:22253951 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

    2018/11/15 18:08(1年以上前)

    >うみまろんさん
    こんにちは。

    餃子定食さんのおっしゃるように、トランスミッションが怪しそうですね。
    ATでしたら、ATF漏れなんて可能性もあるかもしれません。

    http://www.biz-newspaper.com/trouble/not_accelerate.html

    書込番号:22255810

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2件

    2018/11/15 18:19(1年以上前)

    餃子定食様
    でそでそ様
    ご親切にありがとうございました。

    書込番号:22255836 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    トレイルブレイザー
    シボレー

    トレイルブレイザー

    新車価格:376〜480万円

    中古車価格:49〜240万円

    トレイルブレイザーをお気に入り製品に追加する <12

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    トレイルブレイザーの中古車 (31物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング