『C5の代車』のクチコミ掲示板

<
>
シトロエン C6 2006年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『C5の代車』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    C6 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    C6(モデル指定なし) 10件 新規書き込み 新規書き込み

    「C6」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    C6を新規書き込みC6をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    C5の代車

    2007/02/10 13:34(1年以上前)


    自動車 > シトロエン > C6

    スレ主 知粋猫さん
    クチコミ投稿数:7件 C6のオーナーC6の満足度3

    トラブル続きのC5U(RH)の代車として乗ってみました。

    外観と歴代シトロ・フラッグシップから想像されるアイデンティティは残念なが期待を裏切り、歴代の個性を寄せ集め手堅くまとめた印象です。

    巡洋艦のような重厚な乗り心地・・しかし巨大なばね下重量とフランス車のシートとは信じ難い硬さがそれを台無しにしています。
    背骨を傷めた父親は首都高の段差でOKされました。
    ハンドリングはC5よりマトモデス。

    各部の作り込みはやっと価格相応になりましたが試作品のようなインパネ・デザイン(好みによりますが)が室内景観を台無しにしています。

    X6エンジンは下でトルクが無く、上には高所恐怖症?10年前から性能面でほとんど進歩していないようです。
    やはりデーゼルが本命でしょう。

    フランス車なので長距離で印象が変わる可能性はありますが、弧線にふれる所が少なかったのは予想外でした。


    書込番号:5983574

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    スレ主 知粋猫さん
    クチコミ投稿数:7件 C6のオーナーC6の満足度3

    2007/02/10 13:45(1年以上前)

    スミマセン、弧線でなく琴線でした。
    マイクロソフトの日本語入力、大嫌いです。

    書込番号:5983603

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 知粋猫さん
    クチコミ投稿数:7件 C6のオーナーC6の満足度3

    2007/03/14 06:09(1年以上前)

    期待が大きかったので厳しい書き込みになってしまいましたが、
    乗り心地については新車なので変わる可能性があります。
    ・・と言うのも&#8557;5の場合、1万キロ過ぎた頃からなんともいい具合に変わってきましたので。
    (ハゲてはいないのでアイコン修正しました。)

    書込番号:6112697

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 知粋猫さん
    クチコミ投稿数:7件 C6のオーナーC6の満足度3

    2007/03/14 06:14(1年以上前)

    ・・と言うのも&#8557;5の場合
    ・・と言うのもC5U(RH)の場合
    の誤りです。
    また変換をミスってしまいました。

    書込番号:6112701

    ナイスクチコミ!1


    業界者さん
    クチコミ投稿数:1939件Goodアンサー獲得:28件

    2008/02/09 19:24(1年以上前)

    「きんせん」と入力して、「弧線」とは変換されませんよ。
    もしかして・・・・???

    マイクロソフトがかわいそうです。

    書込番号:7365368

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:3496件Goodアンサー獲得:167件

    2008/02/09 19:55(1年以上前)

    >「きんせん」と入力して、「弧線」とは変換されませんよ。

    「琴線」は「ことせん」と読むに決まってるじゃないか・・

    ・・ご免なさい。言ってみたかっただけでした。

    書込番号:7365550

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「シトロエン > C6」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ありゃりゃ、、、 3 2010/07/30 1:36:52
    C5の代車 5 2008/02/09 19:55:24

    「シトロエン > C6」のクチコミを見る(全 10件)

    この製品の価格を見る

    C6
    シトロエン

    C6

    新車価格:682〜700万円

    中古車価格:59〜496万円

    C6をお気に入り製品に追加する <6

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    C6の中古車 (29物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング