『形が・・・』のクチコミ掲示板

<
>
ヒョンデ ソナタ 2005年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『形が・・・』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ソナタ 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ソナタ(モデル指定なし) 28件 新規書き込み 新規書き込み

    「ソナタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ソナタを新規書き込みソナタをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ14

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    形が・・・

    2005/10/19 00:55(1年以上前)


    自動車 > ヒョンデ > ソナタ

    スレ主 tommy6さん
    クチコミ投稿数:27件

    私はCMでしか見たことがないのですが、リヤデザインがHONDA現行インスパイアそっくりに見えたのは私だけですか?

    書込番号:4514125

    ナイスクチコミ!4


    返信する
    クチコミ投稿数:3022件

    2005/10/19 12:17(1年以上前)

    よくある話ですよ。

    書込番号:4514776

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:7件

    2005/10/19 13:02(1年以上前)

    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/12/12/20041212000011.html

    検索してみました。同じこと言ってますね。

    書込番号:4514864

    ナイスクチコミ!2


    C500改さん
    クチコミ投稿数:36件

    2005/10/23 07:31(1年以上前)

    営業回りで偶然に仙台営業所を見つけて実車を見てきました。
    とは言っても三菱自動車の一角を間借りしてソナタ一台だけ展示してました。
    仰る通り先代アコード、セイバーにインスパイアされたみたいです。
    何で三菱のショールームにホンダ車が有るの?と思います。
    中身も殆ど日本車といって良い出来でメーカーさえ気にしなければ
    乗っても良いかなぁと一瞬思いますが・・・。
    今の日本ではモットも売れないカテゴリーが「ソナタ」です。
    そのショールームで私が欲しいのはRVワゴン「グランディス」
    10歳若くて独身なら「ランサーエポリューション」
    カミさんの足として買って上げたいのが「コルト」
    普通のセダンって一番使いでが無いんですよね。
    営業の方に聞いたら、「ヨン様ポスター」は良く掃けるけど
    実車はサッパリだそうで、正直ここに「アウトランダー」を置きたいとか。
    クルマにヨン様立て看板や豪華グッズを付けないと
    一万台売る目標は達成出来ないと思いますが。

    書込番号:4523273

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:180件

    2006/01/15 12:24(1年以上前)

    ブランド的には、三菱もヒュンダイも大差ないかと・・・?

    どんな条件であれ三菱車なんですね・・関係者だから三菱しか買えないのでしょうかね?かわいそう・・。

    書込番号:4736447

    ナイスクチコミ!1


    C500改さん
    クチコミ投稿数:36件

    2006/02/18 22:22(1年以上前)

    違う、違う!
    勘違いしないで下さい。
    そこの三菱+ヒュンダイショールームでなら何を買うかって事です。

    ちなみに私はホンダ、カミさんはトヨタ、オヤジはスバル。
    三菱車は親戚含めて誰も買っていません。
    もちろん韓国車なんて関わりも有りません。

    それにしても今の三菱車って魅力が乏しいですね。
    一昔前のギャランってカッコ良かったのにね。

    書込番号:4835122

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「ヒョンデ > ソナタ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    さよなら〜〜〜 5 2009/11/28 18:45:23
    正しくない宣伝活動。 1 2009/09/15 12:46:38
    売れ行き不振で日本での販売中止 8 2011/01/18 16:25:35
    近所のヨン様ファンのおば様が買ったその後 1 2009/04/03 22:43:16
    形が・・・ 5 2006/02/18 22:22:33
    ぺさま 2 2005/11/07 12:59:09

    「ヒョンデ > ソナタ」のクチコミを見る(全 28件)

    この製品の価格を見る

    ソナタ
    ヒョンデ

    ソナタ

    新車価格:208〜267万円

    中古車価格:

    ソナタをお気に入り製品に追加する <5

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング