『smartのエンジンスタートを簡略化するアクセサリーはないの?』のクチコミ掲示板

フォーツー クーペ

<
>
スマート フォーツー クーペ 2015年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スマート > フォーツー クーペ

    『smartのエンジンスタートを簡略化するアクセサリーはないの?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    フォーツー クーペ 2015年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2007年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ 2001年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    フォーツー クーペ(モデル指定なし) 396件 新規書き込み 新規書き込み

    「フォーツー クーペ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    フォーツー クーペを新規書き込みフォーツー クーペをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ2

    返信3

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    自動車 > スマート > フォーツー クーペ

    クチコミ投稿数:74件

    最近の国産車のように、ボタンを押すだけでエンジン始動させるような、アクセサリ、オプションなどはないのでしょうか?

    以前、ホームページで、エンジンスタートキーのところがボタンになっており、イモピライザーと併用しているものや、エンジンキーは、つけっぱなしで(イモビライザー部分だけ別にして)、イモピライザー保有者が乗って、エンジンスタートをさせるというオプションをみた記憶があります。

    もしそのような製品をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい

    書込番号:14073845

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

    2012/01/27 23:41(1年以上前)

    プッシュスタートが標準で備わっていたのはロードスターのブラバスエクスクルーシヴだけだったと思います。後付はロードスターや旧フォーツー(450)で可能です。ただし金額は張りますが。プアマンズパーツストアでググってみてください。

    書込番号:14076272

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

    2012/01/28 00:25(1年以上前)

    かるちゃん2さん
    ホントにそう思います キーが×で
    購入躊躇します…アトアンテナ無しがいい

    現軽自動車ですら スマートキーですし…リアカメラもついてますよねミラーウインカーだけは 絶対要りませんが

    現Smart1L Smartキー、AWDあれば完璧でした
    BMWMini 次期1、4らしいので迷ってます フィアット500も
    僕次車小さいのが欲しい為 色々考え中です
    ◎ナビオプション◎←PNDがいいので

    書込番号:14076457

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:74件

    2012/01/28 08:12(1年以上前)

    ごんた@さいたまさん,文化初動さん、コメントありがとうございます。

    ごんたさん、お店の情報教えていただきありがとうございます。

    早速、問い合わせてみたいと思っております。どうもありがとうございました。

    書込番号:14077084

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「スマート > フォーツー クーペ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    フォーツー クーペ
    スマート

    フォーツー クーペ

    新車価格:199〜409万円

    中古車価格:27〜259万円

    フォーツー クーペをお気に入り製品に追加する <41

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    フォーツークーペの中古車 (全4モデル/190物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング