『エンジン音』のクチコミ掲示板

ムルシエラゴ

<
>
ランボルギーニ ムルシエラゴ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エンジン音』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ムルシエラゴ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ムルシエラゴ(モデル指定なし) 24件 新規書き込み 新規書き込み

    「ムルシエラゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ムルシエラゴを新規書き込みムルシエラゴをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ16

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    エンジン音

    2006/12/15 19:50(1年以上前)


    自動車 > ランボルギーニ > ムルシエラゴ

    スレ主 chyoujyaさん
    クチコミ投稿数:329件

    ムルシエラゴが走っているとギャーンという凄い音がします。これを聞くとフェラーリの音などかわいいものです。この音はどこから出ているのでしょうか?こんなに凄い音を出してパーツとかすぐにすり減ったりしないのでしょうか?

    書込番号:5762237

    ナイスクチコミ!5


    返信する
    クチコミ投稿数:186件

    2006/12/15 20:49(1年以上前)

    公道で?
    ムルシエラゴが走ってるのをみかけたことないよ〜

    書込番号:5762450

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:180件

    2006/12/15 20:57(1年以上前)

    これらの車もマフラー変えてる人はいまや少なくないから、実物みないとわからんね。

    ちなみにムルシはV12だから、F430やモデナと比較するのは間違ってるよ。
    599なんかと比較してるんなら別ですが。

    書込番号:5762486

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 chyoujyaさん
    クチコミ投稿数:329件

    2006/12/15 21:24(1年以上前)

    1台は六本木ヒルズの駐車場、もう1台は銀座を走っていました。599などと比べても音が全然違います。ギャーという金属が悲鳴を上げているような音です。音の大きさもムルシエラゴの方が2倍ぐらい大きい気がします。

    書込番号:5762626

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:2934件Goodアンサー獲得:33件

    2006/12/16 01:57(1年以上前)

    ランボはLP400時代からフェラーリより吸気音・排気音ともデカイです。5000QVなんて良く騒音規制や排ガス規制に通ったなぁ、という代物らしいですから...。

    実際ムルシェラゴは見たこと無いですね。ガヤルド(黄緑色!)は高速で見た事がありますが、よく解らなかったです。
    VW/AUDI傘下になって耐久性は考えるようになったようですし、まぁ多少磨り減ろうが何しようが趣味車ですから良いのではないでしょうか。

    書込番号:5764102

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:4件

    2007/01/18 22:08(1年以上前)

    ギアボックスと思われ。

    書込番号:5897202

    ナイスクチコミ!1


    minna5963さん
    クチコミ投稿数:39件

    2007/07/03 19:10(1年以上前)

    同上です。
    駆動系の音です。
    カウンタックはもっとうるさいです。。。。

    書込番号:6497305

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:1件

    2007/09/03 17:47(1年以上前)

    クライスジークという会社のマフラーにするとSUPERCAR独特の「エンジンが鳴く」という感じの音が出ますよ

    書込番号:6711786

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    ムルシエラゴ
    ランボルギーニ

    ムルシエラゴ

    新車価格:2777〜4688万円

    中古車価格:2094〜2698万円

    ムルシエラゴをお気に入り製品に追加する <13

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング