『ガヤルド購入考えてますが』のクチコミ掲示板

<
>
ランボルギーニ ガヤルド 2003年モデル 新車画像
  • ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト3 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト4 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト5 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト6 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト7 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア フロント ホワイト - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド ホワイト2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア ホワイト8 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア3 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア4 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア5 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア6 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア オレンジ - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア リア オレンジ - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア オレンジ2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア7 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア8 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア9 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア サイド2 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア10 - ガヤルド 2003年モデル
  • エクステリア11 - ガヤルド 2003年モデル
このページの先頭へ

『ガヤルド購入考えてますが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ガヤルド 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ガヤルド(モデル指定なし) 48件 新規書き込み 新規書き込み

「ガヤルド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ガヤルドを新規書き込みガヤルドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ガヤルド購入考えてますが

2004/08/14 20:13(1年以上前)


自動車 > ランボルギーニ > ガヤルド

スレ主 COACHさん

第一次スーパーカーブーム世代です。ディアブロ ムルシエラゴは好きになれませんが、ガヤルドはデザイン内容等気に入ってます。
今、仕事の関係でアメリカに住んでいますが、数年後に帰国したら購入を考えてます。アメリカはフェラーリもランボも日本より高く、1ドル=110円換算でも日本より15%は高いですね。
ガヤルドは価格的にはフェラーリ360モデナのライバルでしょうが、内容的には1ランク上ですね。リーズナブルだと思います。
今、都内でガヤルドは見かけるのでしょうか?

書込番号:3143752

ナイスクチコミ!0


返信する
jiguさん

2004/08/16 23:26(1年以上前)

残念ながら(?)一台も見かけません。
注目度ナンバー1ですよ。

書込番号:3151729

ナイスクチコミ!0


e-chanさん

2004/08/19 17:56(1年以上前)

今まで3回見ました。一度は大学の近くでフツーに路駐しててびっくり。いつもモデナが止ってるとこでした。あとお台場で2回。色は黄色とオレンジと白でした。買った人には悪いけど白いのは微妙ですね。リセールは未知数ですが、日本ではフェラーリのほうが人気がありますね。モデナは10倍くらい見かけますので。ランボがんばれ!

書込番号:3161323

ナイスクチコミ!1


R-GTさん

2004/08/21 01:00(1年以上前)

自分も購入検討中です。でも、ガレージがいっぱいのためフェラーリを一台手放すか、カウンタックを手放すか迷っています。ちなみにガヤルドに20インチオーバーのクロムホイルは履けるのでしょうか?

書込番号:3166471

ナイスクチコミ!0


スレ主 COACHさん

2004/08/21 11:18(1年以上前)

皆様、お返事ありがとうございました。
ガヤルドに対抗?して、360モデナも大幅マイナーチェンジするようですね。こんどは4.3Lとか。360モデナ・・あのデザインは日本人の手になるらしいですが(ENZOも)、どうも好きになれません。
壊れないし、乗りやすいしで、いい車らしいですが、要するに「スーパーカー」らしくないのですよね。その点、ガヤルドはかつてカウンタックが持っていたようなオーラを感じます。

書込番号:3167391

ナイスクチコミ!0


たこおぅさん

2004/10/22 18:27(1年以上前)

毎日足で乗ってますが、明らかにモデナより乗りやすく、低回転のトルクもよいです。既に9ヶ月で17000キロ乗ってますが、大きな問題もなく、確実に性能はモデナより上です。結構おすすめ。F430がでたらどうなるかは不明ですが・・・。

書込番号:3412674

ナイスクチコミ!0


1331さん
クチコミ投稿数:7件

2005/05/06 23:03(1年以上前)

ガヤルドは結構乗りやすいです。直進性も360より確実に良いです。200km以上ではっきり解ります。ムルシエも乗っていますが、迫力ではかないませんが乗り比べれば、ガヤルドです。

書込番号:4219416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ランボルギーニ > ガヤルド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウラカンやるなあ♪ 0 2013/12/25 4:49:58
維持費 1 2012/10/28 20:43:00
ランボルギーニガヤルド 0 2012/05/02 22:39:19
個人売買 7 2011/11/21 21:43:41
エンジン始動音 5 2011/10/30 22:38:35
LP560-4 5 2011/10/23 9:58:50
現在のガヤルドの写真 1 2008/12/02 18:53:18
クリアランス装置について 4 2008/03/22 23:15:32
初めて見ました 4 2007/10/07 22:56:23
ガヤルド・スーパーレジェーラ発売、2554万1250円 0 2007/03/20 19:16:33

「ランボルギーニ > ガヤルド」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ガヤルド
ランボルギーニ

ガヤルド

新車価格:1858〜3136万円

中古車価格:948〜1795万円

ガヤルドをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ガヤルドの中古車 (32物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング