『ちょっとお聞きしたいのですが』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ちょっとお聞きしたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
IS 2013年モデル 1065件 新規書き込み 新規書き込み
IS 2005年モデル 163件 新規書き込み 新規書き込み
IS(モデル指定なし) 5172件 新規書き込み 新規書き込み

「IS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ISを新規書き込みISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ちょっとお聞きしたいのですが

2010/10/07 20:12(1年以上前)


自動車 > レクサス > IS

クチコミ投稿数:358件

写真を見ていて気になったのですが、この車って天井部分が折りたたまれて、後ろ側のボンネットに収納されるんですか?

書込番号:12024844

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2010/10/07 20:26(1年以上前)

そうです。

書込番号:12024915

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/10/07 20:29(1年以上前)

↓の通りです。

http://lexus.jp/models/isc/comfort/interior/metaltop.html

書込番号:12024936

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/07 20:39(1年以上前)

こちらへ

http://kakaku.com/kuruma/km_lexus/70107410544/picture/page=22/

書込番号:12024980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件

2010/10/07 20:41(1年以上前)

なるほど・・・すごくかっこいいですね。しかも電動なんですか?

書込番号:12024990

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/10/07 20:43(1年以上前)

>しかも電動なんですか?

その通りです。

書込番号:12025010

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/10/07 20:46(1年以上前)

手動だと手を挟んだり壊してしまいそうですね。

書込番号:12025023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2010/10/07 23:44(1年以上前)

大学生で、車どころか免許すら持っていませんが、いつかこの車の天井を開けたいものです。
皆さん教えてくれてありがとうございました。

書込番号:12026170

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2010/10/08 01:46(1年以上前)

こんばんわ

その車に乗っているのものです。
よく開けて走っていますが、その変身シーンでは視線を釘付けにしています(笑)

大学を出られて車が欲しいころには中古車が出回っているでしょうから
買えそうだったらぜひオススメします。

こんな車が似合う素敵な社会人になってくださいね〜。

書込番号:12026675

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件

2010/10/10 00:41(1年以上前)

なるほど。しかし人目につくところで変形させるのは小心者の私には勇気がいりそうです。
しかしレクサスって高級車にカテゴライズされるみたいですね。
普通のサラリーマンじゃ手が出ないでしょうし、残念ながら私には縁がなさそうです・・・

書込番号:12036118

ナイスクチコミ!0


たぬしさん
クチコミ投稿数:5081件Goodアンサー獲得:373件

2010/10/13 00:53(1年以上前)

一応僕も、普通のサラリーマンです、なんとかなりますよ。

お金はあるけど将来のために貯金してしまって、後になって時間を買ったり、あーしとけばよかったと思うより、使って経験した方がいいかなと僕は思っています。

憧れや欲しいものがあるのって素晴らしいし、それに向かっている人はカッコイイと思いますよ。

あきらめるのは社会に出てからでも遅くないですよ!

書込番号:12051937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > IS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

IS
レクサス

IS

新車価格:481〜950万円

中古車価格:35〜1049万円

ISをお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ISの中古車 (全2モデル/1,241物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング