『新型LS、契約情報共有しませんか!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型LS、契約情報共有しませんか!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

新型LS、契約情報共有しませんか!

2021/01/01 18:05(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS

スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

2020年11月19日にLSがマイナーチェンジしました。サスペンションもかなり改善され、本来のLSらしさを取り戻したようです。

マイナーチェンジ後のLS(ハイブリッドを含む)を契約または契約を考えている方々、情報共有しませんか!

僕は、発売前に500h, FR, エグゼクティブを契約しました。

書込番号:23883213

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2021/01/01 18:09(1年以上前)

発売前に契約? 予約でしょ!
もう初夢気分の人がいるなんて...。

書込番号:23883218

ナイスクチコミ!8


スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

2021/01/01 22:11(1年以上前)

>スーパーアルテイシアさん

高度自動運転技術(Adavanced Drive)の情報を待っていたのですが、エグゼクティブ, バージョンLのAWDにのみ設定という情報のみで、未だに発売時期がはっきりしていません。

3月車検に間に合うように、契約に踏み切った次第で、初夢のようないいものではないのです。

自動運転技術はまだ熟成されていないと思っています。

書込番号:23883595

ナイスクチコミ!5


スレ主 yomogi0506さん
クチコミ投稿数:193件

2021/01/14 22:26(1年以上前)

高度自動運転(Advanced Drive)の詳細が判明しましたね!

エグゼクティブ, AWD:ムーンルーフとセットで66万円

バージョンL, AWD:マークレビンソン, ムーンルーフとセットで98万円(不確か)

3月末の発売予定らしいです。

書込番号:23907247

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:59〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,443物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング