『憧れ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『憧れ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LS 2017年モデル 349件 新規書き込み 新規書き込み
LS 2006年モデル 135件 新規書き込み 新規書き込み
LS(モデル指定なし) 1117件 新規書き込み 新規書き込み

「LS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LSを新規書き込みLSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

憧れ

2007/05/29 17:04(1年以上前)


自動車 > レクサス > LS

いいなぁレクサス!特にハイブリッド車!LS600hLはロングがいいなぁ!速いだろうなぁ!でも高い!!

書込番号:6383533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/05/29 17:47(1年以上前)

LF-Aも控えてますからね。

書込番号:6383621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2007/06/03 23:30(1年以上前)

確かに早いとは思いますが魅力はないと思います。道で見てもオヤジ臭い車だなーって思います。1500万もあれば僕ならBMW ALPINA B5とかM5、メルセデスのE55 AMGやBURABUS B8を選びます。サイズも扱いやすいサイズですし排気量も5000CC前後でスーパーチャージ付きなので馬力もトルクもレクサスより上です。なおかつ年齢層関係なく乗っててオシャレだと思いますよ。レクサスは50歳過ぎて足腰弱ってきてからでいいかな。

書込番号:6400964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/06/04 00:02(1年以上前)

> 1500万もあれば僕なら…
LS600hは車両本体価格970万円からあります。AMGやアルピナ、ブラバスのそのクラスなら車両本体価格が1,500万円以上じゃないですか?

書込番号:6401119

ナイスクチコミ!0


kaitekiさん
クチコミ投稿数:23件

2007/07/11 23:55(1年以上前)

600hlは 若い人厳禁ですよ。
あまり若い人に乗ってもらうと・・・。
ほとんどの高級車は年配の人が乗られておる。
せめて35歳以上じゃないですか?

書込番号:6524638

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2007/12/06 06:04(1年以上前)

まぁ、足腰たたなくなって、「相談役」にでもなったら考えましょうかね。

書込番号:7076162

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LS」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

LS
レクサス

LS

新車価格:1111〜1799万円

中古車価格:58〜1542万円

LSをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

LSの中古車 (全2モデル/1,454物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング