『お勧めのスピーカ教えてください!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P910の価格比較
  • DEH-P910のスペック・仕様
  • DEH-P910のレビュー
  • DEH-P910のクチコミ
  • DEH-P910の画像・動画
  • DEH-P910のピックアップリスト
  • DEH-P910のオークション

DEH-P910パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • DEH-P910の価格比較
  • DEH-P910のスペック・仕様
  • DEH-P910のレビュー
  • DEH-P910のクチコミ
  • DEH-P910の画像・動画
  • DEH-P910のピックアップリスト
  • DEH-P910のオークション

『お勧めのスピーカ教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P910」のクチコミ掲示板に
DEH-P910を新規書き込みDEH-P910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

お勧めのスピーカ教えてください!

2007/12/31 00:19(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P910

クチコミ投稿数:1件

皆さんこんにちわ。
オーディオ初心者の模索人生と申します。

DEH-P910を取り付け二ヶ月くらいが経過し本日NWモードにし、
スピーカーケーブルも引きなおししました。
スピーカーは現在カロのC07です。
スピーカーケーブルはカナレの4S8Gです。
結果はツイーターの変化はさほどありませんでしたがミッドの音の厚みが出た気がしました。
設定はAUTOのみです。

そこでスピーカの交換を考えているのですが、お勧めなどありましたら教えていただけませんか?
現在はカロの1rsシリーズ、10rsシリーズを候補として考えています。
クリアなサウンドでゾクッとするような??笑
車内空間にしたいためいろんな方の意見を聞かせていただければ光栄です。

書込番号:7184442

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:958件 DEH-P910のオーナーDEH-P910の満足度5 ブログ 

2008/01/03 23:06(1年以上前)

難しいですね。何か思いついたら、また書き込みますね。

書込番号:7199566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 DEH-P910のオーナーDEH-P910の満足度5 ブログ 

2008/01/04 17:43(1年以上前)

よく考えてみたのですが、SP候補を見るとRSシリーズ。
クリアサウンドを鳥肌が立つようなリアル感で、となると、
取り付けや調整も含めて考慮した方がよろしいかと・・・。
なので、プロショップさんにご相談されるのが一番かと思います。

10RSと1RSでは、構成が微妙に違ってきます。

10RSはフロント2ウェイプラスサブウーハー
1RSはフロント3ウェイプラスサブウーハー

大体こうなると思います。アンプのチャンネル数あたりも計算してから、
無駄のない計画が第一です。SPは音の出口で、簡単には交換できない
パーツでもありますから、しっかりと選定されることをお勧めします。
(特にアウターバッフル化とかすると、変更が容易ではないです)

書込番号:7202597

ナイスクチコミ!1


MM-1さん
クチコミ投稿数:47件

2008/01/04 17:52(1年以上前)

すいません、個人的趣味ですが。
BEWITH リファレンスもしくはアキュレイトなどはいかがでしょうか?
音はクリアです。
ただゾクッとするかといわれればちょっと悩ましいですけどね。

書込番号:7202632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/06 19:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ただ問題が。。。 パスワード忘れてしまったので新規でのログインになったためHN違いますが宜しくお願いします。

ハッピーまなたさん、MM-1さん返信ありがとうございます。

当方まだ素人でしてあまり設定などもいろんな方を参考にしながら勉強している最中です。
ただ車は全てDIYで行ってきました。
RSシリーズをショップで見積もりとりましたが現状では無理でした。。。

ただ何気なくよった店にaodeaのエンクロタイプのスピーカを聞いて調べてみればソニックデザインからも2577?がありましたのでそれにしようかな??と考え中なのですが。。。
実際どうなんですかね?
デッドニングしてBEWITHなど入れた方がクリアな感じはすると思いますか?
aodeaのスピーカーは個人的にはクリアな感じでしたが低音は寂しかったです。

書込番号:7212955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 DEH-P910のオーナーDEH-P910の満足度5 ブログ 

2008/01/08 14:44(1年以上前)

俗に言う『トレードインボックス』タイプですね。

仰るとおりクリア感はありますが・・・
実際TBM2577を使用しましたが、限界を感じるのが早かったです。
今の段階で視聴し低域に寂しさを覚えるなら、他のものを選んだほうが
良いかもしれません。

RS見積もりがお幾らなのかはわかりませんが、単品で揃えても10万
ずつ必要ですよ?また、お店で取り付けるにもそれだけ高額になってしまう
スピーカでもありますので、慎重になりますよね。

RSにするにしろビーウィズにするにしろ、視聴はされたほうが良いです。
できればプロのデモカーとか車内で視聴。その上で、お好きな音を感じる
スピーカを選べばよいと思います。一点豪華主義で行くなら、尚更最初の
スピーカ選びはしっかりとやらなければ。これらクラスのスピーカ群は、
取り付け・調整含めて考えないとしっかりと鳴ってくれないこともあります。
もちろんドア処理・バッフル・総合的に考えたほうが良いと思いますので、
そういう意味でもショップ施工をお勧めしました。DIYでやるというなら、
それもありでしょう。

また、スピーカも他にたくさんあります。プロで施工するしないは別にして、
プロの意見をいただくのも有効ではないでしょうか?

書込番号:7220300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/08 22:30(1年以上前)

ハッピーまなたさん返信ありがとうございます。

自分は車いじるのは全てDIYでやってきたのですが正直いいスピーカーを
DIYで付けるのは気が引けました。。。笑
その為、プロショップにて見積もりしたのですがrs1シリーズは断念しました。笑
予算は10万程度しかありませんので、rs10シリーズかBEWITHをDIYで付けようかな?
と、考えてます。
視聴はしてきましたが正直なぜかrs1よりrs10の方が好みの音でした。
まだいい音を理解できてないのですかね。。。

一つ取り付けに関して質問ですが、
フロント出力+リア出力+サブ出力と、ハイ出力+ミッド出力+ロー出力の
サブ出力とロー出力の違いは何なんですか??
ロー出力の場合はサブウーハーではダメなのですか?
例えば、今C07でハイ出力とミッド出力使ってますが、
チューンナップウーハーをロー出力で使用できないのですか?

書込番号:7221976

ナイスクチコミ!0


kurobe-さん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/08 22:47(1年以上前)

人生素人さん今晩は

現在HU DEH-P910 スピーカ- T10・M10・ウーファーの3ウェイで鳴らしてます。
去年の9月にc−017AからT10に12月M10に替えたと同時に電源ケーブル、スピーカーケーブルをミドルクラスの物に自分で取り付けましたが、ぞくっとしたかは疑問ですがうなずける音にはなったと思います。

私はNWモードオート設定で1年近く聞いていましたが納得いかずオート設定をやめました
今は自分で設定し直して聞いていますが正解でした。
自分で設定(過去のレスを参考に)するのは難しいですけど一度C07で試してみてはいかがでしょうか?
ゾクッとするスピーカーになるかも





書込番号:7222083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 DEH-P910のオーナーDEH-P910の満足度5 ブログ 

2008/01/10 15:15(1年以上前)

いい音なんて、感じ方も人それぞれですし、自分が気持ちよい、

好きだと思えるものを選べば良いと思います。

そういう私も10RS使用です。(笑)

書込番号:7228503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件

2008/01/10 23:34(1年以上前)

人生素人さん こんばんは。

私は下のスレのとおり2577をつけました。
前車では悪戦苦闘(カーオーディオの醍醐味ですが)したことと
新車購入を機に、そこそこの音が出れば良いと割り切ったからです。
内蔵AMPにしたのもそのような理由からです。

DIYが得意でとことん弄りたいお気持ちがあればトレードインではなくRSシリーズが
お勧めだと思います。
セッティングと調整で人生素人さんにとって楽しい道のりになりそうな予感がします。

しかし、とりあえず鳴らしやすく910の調整を楽しみたいならTBE-1877B+TBE-SW77もあり
かなと考えます。予算的にもご希望通りですし、ドア周りの造りこみもたいそうにならない
と思われます。1877,2577はSW必須と思います。

十分検討されたうえ、ハッピーまなたさんの言われるように気に入ったものを選択するのが
ベストでしょう。高い買い物です。後悔しないように^^:

書込番号:7230468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPOD側での操作可能でしょうか? 6 2010/07/17 1:12:18
タイムアライメント 2 2008/10/12 1:17:28
CD再生時の異音 2 2008/08/15 22:30:21
内蔵X-Overの設定 8 2008/08/26 17:39:59
このユニットの内臓アンプって 11 2008/07/17 23:19:41
インピーダンス関連について。 10 2008/06/09 17:22:41
アンプ選び 11 2008/05/26 21:47:35
バージョンアップのお勧め 12 2008/05/06 20:48:13
リスニングポイントについて 2 2008/04/02 21:56:55
NWについて 6 2008/04/06 18:32:05

「パイオニア > DEH-P910」のクチコミを見る(全 628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P910
パイオニア

DEH-P910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

DEH-P910をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング