『アンプ選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P910のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P910の価格比較
  • DEH-P910のスペック・仕様
  • DEH-P910のレビュー
  • DEH-P910のクチコミ
  • DEH-P910の画像・動画
  • DEH-P910のピックアップリスト
  • DEH-P910のオークション

DEH-P910パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • DEH-P910の価格比較
  • DEH-P910のスペック・仕様
  • DEH-P910のレビュー
  • DEH-P910のクチコミ
  • DEH-P910の画像・動画
  • DEH-P910のピックアップリスト
  • DEH-P910のオークション

『アンプ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P910」のクチコミ掲示板に
DEH-P910を新規書き込みDEH-P910をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

アンプ選び

2008/05/23 22:06(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P910

クチコミ投稿数:37件

ネットワークモードにして何ヶ月か経ちましたが調整の方は自分なりに試行錯誤して自分が好む音に近づけたと思いますが耳が慣れてきたせいか調整にあった時の感動が無くなりました…ホームオーディオを聞いたり何回も同じ曲を聞き音の訓練したせいかもしれませんが今内蔵アンプから外部アンプに変えたらまた感動できるかな〜と思いカキコミしましま。P910にTSV7AにTSW11Aの内蔵サブでシンプルな構成です。いいアンプがありましたら意見お聞かせ下さい。

書込番号:7845951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/24 00:37(1年以上前)

こんばんは、レガシィー君さん
ステレオは、今遠い存在のような音でも手に入れると慣れるものです。
これで乗せるのは3度目なんですが、参考になるので同でしょう?
http://www.mycar-life.com/special/0805/test_listening/080501.php

書込番号:7846760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/24 00:48(1年以上前)

ソニックデザインさんありがとうございます父fジコアは28Wってこの前知りましま。以前は9十何万でも安いかなと思ったんですがどうですかねィこれを聞いてどうかなとおもったんですけどねィ携帯なんで詳細はわからないですがパソコンで見てみます

書込番号:7846804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:25件 アリオンに過吸気は・・・ 

2008/05/24 01:29(1年以上前)

今まで外部アンプを使ったことはありませんが、お店のデモカーやデモボードで聞いた感じでは、カロのPRS-A900が1番いい印象を受けました。

現在のスピーカーがV7Aという事なので、相性もバッチリあの時の感動というものが再び味わえるのではないでしょうか?
もしかしたら、WX11Aは必要なくなるかもしれませんね。

書込番号:7846975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/24 01:45(1年以上前)

私もPRS-A900が一番あっていると思います。
カロッツェリアのアンプは純正組み合わせで鳴らすと、低音の押しもしっかり感があるんですよね。

書込番号:7847021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/24 01:49(1年以上前)

A900は筆頭に入れてます。実はダイヤトーンのA3が気にかかるのでそれをふくめして相談したいしだいです…最初にいうべきでした…ダイヤトーンはRSより評価がよくパッシブぬきだと21万で購入出来るようなので…やはりロックフォードのT600-4がいいかな〜

書込番号:7847028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/24 01:59(1年以上前)

実はスピーカーが6万なのでD8400もいいかなと考えましたがやはり今後のことも考えて選びたいと思いましてヌいろいろかって言ってすいません

書込番号:7847049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/24 02:02(1年以上前)

やっぱりA900が1番いいかな〜

書込番号:7847055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件 DEH-P910のオーナーDEH-P910の満足度5 ブログ 

2008/05/25 16:28(1年以上前)

アンプ導入をお考えのようですが、SPユニットも変更されるのですか?

いろいろな意見はあると思いますが、上記2点を同時に考えるならば、
まずはSPユニットをどうするか?を決めた方がよろしいかと・・・。
音色の部分は変更するのが難しいです。

書込番号:7853882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2008/05/26 21:13(1年以上前)

まなたさんお久しぶりです。SP交換はまだ考えていないのですがダイアトーンスピーカーがいいようなので試聴してよければいずれは入れたいな〜と思いもありましてA900は試聴してませんがTSV7Aには自分でも合うと思います。ですがダイアトーンのスピーカーにはどうかな〜という思いもあります。ロックフォードのT600-4はダイアトーンにはいいみたいだしな〜今後のことも考えてTSV7Aでロックフォードはどうかなとかも考えてます。まとまらなくてすいませんヌ

書込番号:7858992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2008/05/26 21:36(1年以上前)

そうですねスピーカーがステレオの音のほとんどを支配しているので、交換も視野にあるのであれば最初にスピーカーをハッキリさせて、そのスピーカーに合うアンプを考えないとアンプを無駄にしてしまうかもしれませんよ。
一番大事なのは、スピーカー選びをアンプとセットで考えることですね。
ここがハッキリ決まればプレーヤーやプロセッサー、バッテリー、配線類を自分の好みで色々選んで組み合わせることもできるので。

書込番号:7859116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2008/05/26 21:47(1年以上前)

ソニックデザインさんありがとうございます。まったくその通りだと思います。スピーカーもV7Aを買った時は全くの素人でしたしカーオーディオマガジンなどみて海外のアンプスピーカーなんかもいいんだなとか知りましたんで…でもV7Aでも不満はないです。このスピーカーで内蔵アンプと外部アンプどのくらい違いがでるか聞いてみたいっていうのが最初のきっかけでしたしね。オーディオは奥が深いですね…

書込番号:7859171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P910」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPOD側での操作可能でしょうか? 6 2010/07/17 1:12:18
タイムアライメント 2 2008/10/12 1:17:28
CD再生時の異音 2 2008/08/15 22:30:21
内蔵X-Overの設定 8 2008/08/26 17:39:59
このユニットの内臓アンプって 11 2008/07/17 23:19:41
インピーダンス関連について。 10 2008/06/09 17:22:41
アンプ選び 11 2008/05/26 21:47:35
バージョンアップのお勧め 12 2008/05/06 20:48:13
リスニングポイントについて 2 2008/04/02 21:56:55
NWについて 6 2008/04/06 18:32:05

「パイオニア > DEH-P910」のクチコミを見る(全 628件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P910
パイオニア

DEH-P910

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

DEH-P910をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング