『モデルチェンジ?情報』のクチコミ掲示板

2008年 2月下旬 発売

DEH-P930

CD/チューナー搭載DSPメインユニット(WMA/MP3/AAC/WAV対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P930のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P930の価格比較
  • DEH-P930のスペック・仕様
  • DEH-P930のレビュー
  • DEH-P930のクチコミ
  • DEH-P930の画像・動画
  • DEH-P930のピックアップリスト
  • DEH-P930のオークション

DEH-P930パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月下旬

  • DEH-P930の価格比較
  • DEH-P930のスペック・仕様
  • DEH-P930のレビュー
  • DEH-P930のクチコミ
  • DEH-P930の画像・動画
  • DEH-P930のピックアップリスト
  • DEH-P930のオークション

『モデルチェンジ?情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P930」のクチコミ掲示板に
DEH-P930を新規書き込みDEH-P930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 モデルチェンジ?情報

2009/04/15 00:14(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P930

クチコミ投稿数:13件 DEH-P930のオーナーDEH-P930の満足度4

皆様 初めまして 今日 バックスで来月に930がモデルチェンジすると聞ました。次のモデルは コストダウンされて 5万円台になるそうです。930が最後の高級機になるそうなので 前から欲しかったので 思わず衝動買いしちゃいました このモデルは調整とか 色々 奥が深そうなので また皆様 色々と教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:9395803

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/15 00:32(1年以上前)

こんばんわ^^♪。

嘘ぉ〜^^;。
先月パイオニアのサポに電話して商品開発に聞いて貰った時は、
900&700系は今年FMCの予定は無いとキッパリ言ってたのですが^^;(汗)。

まーコストダウンで性能だけは、引き継ぐなら大歓迎ですけどね^^w。
きっとUSB対応や日本語表示も増える事でしょうし、
是非USBストレージでWAV音源が日本語表示出来たら嬉しい限りです^^♪。
(絶対なると思ってますが)

てかぁ、元々相場は¥5万台ですよね^^?ww。
きっと売値と定価(オープンとかの)差が減るのでしょうね^^♪。
300・500・600系と同じ部品使うでしょうから、
オープンフェイスは消えちゃうかな〜^^;。。。

書込番号:9395895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 DEH-P930のオーナーDEH-P930の満足度4

2009/04/15 01:02(1年以上前)

どうも ありがとうございます。 聞いた話では 次期モデルは 銅メッキシャーシじゃ無くなり 内部のパーツも変わるそうです。かなりチープになるのでは?時代の流れは仕方ない ですが また一つ優良機が消えるのは寂しいものですね。

書込番号:9396009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/15 01:07(1年以上前)

あちゃ〜それが本当なら、
わっちσ(・_・)はDEXにしたいですね^^;。

貴重な情報有難う御座います^^♪。
チープになら無い事を祈るばかりです^^♪。。。

書込番号:9396035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 DEH-P930のオーナーDEH-P930の満足度4

2009/04/15 01:37(1年以上前)

天使な悪魔さん お付き合い頂きありがとうございます。DEX ですか いいですね これがあるかぎり カロの良心は健在ですね。私には遠い夢の話です。ただ気楽に低予算で高音質なサウンドを楽しめる アンプ内蔵高級機が なくなるのは 私みたいな貧乏人にはつらいです。次期モデルがチープでは無いよう カロの良心に期待したいと思います 買った930は 一緒に買ったTS−V171Aとともに 日曜日に自分で取り付ける予定です。セッティングとかわからない所は よろしければまた 教えて下さい。 長文になりすみませんでした。

書込番号:9396128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/18 01:01(1年以上前)

こんばんわ^^。

いよいよ今週末取付ですね〜^^♪。
あっσ(・_・)わっちも貧乏人なので、
あくまでもDEXは妄想の希望です〜^^ww。。。

書込番号:9409586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/26 01:20(1年以上前)

こんにちは。はじめまして。
私も最近新車を購入して、P930を導入しようとしたら
「モデルチェンジして価格が下がるようですし、アンプ別体の上位機種も出るようですがどうしますか?」
って言われて悩みました。
結果、現行機種のP930を購入しました。操作性はいまいちですがその他はとても満足です。
別途、外部アンプとフロントSP、小口径(16.5cm)のサブウーファーを発注してあるのでそれらを取り付け後、EQやTA、クロスオーバーは設定しようと思っているので現在は完全初期設定のままです。
アンプ別体型の上位機種の話がやや気になりますが、値段は高そうなので後悔はしないで済みそうですが・・

書込番号:9448828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/26 02:36(1年以上前)

深夜ばんわ^^。

≫へろへろFD2Rさん。
やっぱり930変更確実ですかぁ^^;。

アンプ別体の上位機種ってDEXですかね^^?。
だったら時代の流れでUSBでWAVも使える様になるでしょし、
RSも新機種の話も有る様ですし頑張ってお金貯めて、
買いたいですねぇ〜^^♪。。。

書込番号:9449062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/04/26 10:43(1年以上前)

940のUSB搭載の情報は聞けましたか?
あとやはり5万円クラスの音に格下げなんでしょうか。

DAC、クロックは今のままであって欲しい。

書込番号:9450037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件 DEH-P930のオーナーDEH-P930の満足度4

2009/04/26 12:15(1年以上前)

皆様 こんにちは ありがとうございます。遅くなってすみません 昨日やっと取り付けました 今の所 内蔵アンプで行こうと思ってます NWモードで接続 クロスオーバー調整 タイムアライメント調整は終わりイコライザ−調整で悪戦苦闘してます。少し聞いた感想は いい音ですね〜 以前は 710とTS−C7Aでしたが 劇的に変わりましたよ。もう後戻りできない予感がします。外部アンプとか、スーパーツゥイターとか、サブウーハーのグレードアップとかやりたい事沢山ありますね。夢ですがいつかは上級機も しかし悲しいかな 仕事にも使う車 いわゆるバン なんで制約有りすぎ 自家用車が先ですかね、まあぼちぼちやってきたいと思います。 長文になりすみませんでした。

書込番号:9450411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/26 19:50(1年以上前)

こんばんわ^^。

≫N−シリウスさん。
取付おめでとう御座います^^。
やっぱ良かったですか〜^^♪。
一緒に夢だけは見ましょうね〜^^w。

≫クリスバンアッシュさん。
σ(・_・)も、そこら辺が気になり期待してます^^w。
是非そーなったら現行使ってる630を、
940のみにだけ変えて音質の違いを比べてみたいです^^♪。。。

書込番号:9452159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/04/26 21:43(1年以上前)

皆さんこんばんは。
モデルチェンジの件ですが、私も詳しくは聞いてませんのでなんとも・・・
銅メッキシャーシではなくなることと、調整機能などについては現行を踏襲するらしいですが、2万も値下げするとなれば一部配線に使われているOFCを通常のものにするなど、それなりにコストダウンした仕様にはなるのかな?
アンプ別体の上位機種っていうのはP01Uの後継では?って話です。これは楽しみですが多分手が出ません。
明日、注文していたものが一式届きます。
スピーカーがボストンのPRO60SE
アンプがロックフォードのT600−4
サブウーファーがJLの6w3v3−4
です。
長期休暇が始まったらがんばってとりつけます。

書込番号:9452763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:175件

2009/04/26 22:04(1年以上前)

こんばんわ^^。

≫へろへろFD2Rさん。
貴重な情報ありがとさんです^^♪。

取付間近ですね^^。
設置ごは感想等お聞かせくださいませ^^♪。

やっぱDEXですか〜^^♪。
940も興味津々で良ければ欲しいですが、
チープになって駄目なら新DEX買うために、
こりゃ死ぬ気で仕事せねばぁ〜^^ww。。。

書込番号:9452922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P930」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続について。 7 2010/11/01 20:06:23
DSPの設定について教えてください 10 2009/07/25 20:29:18
内臓アンプで 2 2009/05/18 16:55:48
XDV-P70とCD-IB10II同時接続 3 2009/05/06 10:33:46
圧縮音源 12 2009/05/27 23:56:22
モデルチェンジ?情報 12 2009/04/26 22:04:37
STDとNWの違い 8 2009/04/12 0:35:51
質問お願い致します。 25 2009/04/13 1:18:29
安定化電源について教えてください 5 2009/02/28 2:22:14
2wayスピーカーと外部アンプとの設定の仕方。 9 2009/02/26 9:24:30

「パイオニア > DEH-P930」のクチコミを見る(全 344件)

この製品の最安価格を見る

DEH-P930
パイオニア

DEH-P930

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月下旬

DEH-P930をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング