『タイヤ素人に教えてください。』のクチコミ掲示板

POTENZA RE050 225/45R18 91Y 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ POTENZA RE050 225/45R18 91Yのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yの価格比較
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのスペック・仕様
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのレビュー
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのクチコミ
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yの画像・動画
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのピックアップリスト
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのオークション

POTENZA RE050 225/45R18 91Yブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月20日

  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yの価格比較
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのスペック・仕様
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのレビュー
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのクチコミ
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yの画像・動画
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのピックアップリスト
  • POTENZA RE050 225/45R18 91Yのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 91Y

『タイヤ素人に教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「POTENZA RE050 225/45R18 91Y」のクチコミ掲示板に
POTENZA RE050 225/45R18 91Yを新規書き込みPOTENZA RE050 225/45R18 91Yをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

タイヤ素人に教えてください。

2007/06/19 00:05(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 91Y

クチコミ投稿数:2件

はじめまして、プチマンボと申します。お聞かせ下さい。現在、平成9年式エスティマにゼロクラウン純正ホイルをはいています。タイヤはポテンザRE040 225/45R18 91Wです。先日フロント左タイヤがパンクしてしまい1本を購入するか、乗り心地が非常に悪いのですべて交換するか迷っています。1本だけを購入する場合、RE040の新品がないのでRE050か同じサイズの安いタイヤにしようかと考えているんですが、問題はないでしょうか?
またすべて交換の場合、乗り心地の良いお勧めはありますか?

書込番号:6450131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/06/19 00:33(1年以上前)

プチマンボさん こんばんわ。はじめまして。m(__)m

僕、いしころと同じですけど、一般人です。

僕、いつも車は、ほどほどの車しか、買えないですが、
タイヤだけは、人の安全、乗せてると思ってます。

僕なら、4本、いちどに交換します。
なぜなら、以前、実は、タイヤ、パンクしました。修理できず。

おなじような、状況です。・・・

銘柄は、タイヤの詳しいかた、多いので、ほかの方の書き込み、参考がよいと思います。
昔、昔、ガソリンスタンドでアルバイトしていました。

ファンの登録したいのだけど、なぜかできない。・・・

書込番号:6450230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/19 00:37(1年以上前)

一本だけだとさすがにバランス崩しそうですので、二本換えられてはいかがでしょう。
サイズが同じなら銘柄は違っていても基本的に問題ないと思います。このサイズであれば、極端にグリップに差のあるタイヤにはならなさそうですし。

書込番号:6450244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2007/06/19 01:06(1年以上前)

プチマンボさん、こんばんわ。
ヤフオク、中古タイヤ屋さん等で、1本見つからないですかね?
全部替えるなら、各社から出てるミニバン向けタイヤが宜しいのでは?

書込番号:6450322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/06/19 09:40(1年以上前)

みなさまご返答ありがとうございます。やはりタイヤ1本の交換はあまりよろしくはないみたいですね。中古タイヤは拝見しましたが少し抵抗がありまして・・。
2本か4本か・・2本を乗り心地重視でミニバン用タイヤにしたらきもちわるいですかねぇ^^;
フロント・・ミニバン用、リア・・ポテンザ・・・・うむむ・・

書込番号:6450838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2007/06/19 19:47(1年以上前)

>フロント・・ミニバン用、リア・・ポテンザ・・・・うむむ・・

ぴょん。ぐたっ。ばたっ。・・・w(~~)w

僕の、若いころ、はやってました。へんてこりん。・・・
だけど、安全第一です。

僕、4本お勧め。だけど、3万キロ乗らないと、もったいないような。・・・
親戚の方、初代に、乗ってます。もう、17年過ぎて・・・?

書込番号:6452151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 91Y」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロスオーバー7へ取り付け検討中 2 2016/08/23 18:09:45
レガシィにRE050かS001 5 2010/12/22 23:44:53
ポテンザRE050かプレイズPZ-1での選択 1 2010/05/20 15:43:08
アドバイスをお願いします 56 2010/05/06 22:01:11
相談です。 4 2010/03/22 0:33:56
アドバイスお願いします 16 2010/02/07 9:56:24
どちらにしようか迷っています。 7 2010/01/21 10:46:20
次期 RE050 13 2010/04/27 16:09:05
お勧めタイヤ 4 2009/10/13 14:04:28
おすすめタイヤ教えてください。 7 2009/09/30 10:51:29

「ブリヂストン > POTENZA RE050 225/45R18 91Y」のクチコミを見る(全 284件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POTENZA RE050 225/45R18 91Y
ブリヂストン

POTENZA RE050 225/45R18 91Y

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング