『以前のタイヤ』のクチコミ掲示板

Playz PZ-1 215/45R17 87W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:627mm 総幅:209mm Playz PZ-1 215/45R17 87Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wの価格比較
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wのレビュー
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wのクチコミ
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wの画像・動画
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wのオークション

Playz PZ-1 215/45R17 87Wブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 2月 1日

  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wの価格比較
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wのスペック・仕様
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wのレビュー
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wのクチコミ
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wの画像・動画
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wのピックアップリスト
  • Playz PZ-1 215/45R17 87Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-1 215/45R17 87W

『以前のタイヤ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-1 215/45R17 87W」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-1 215/45R17 87Wを新規書き込みPlayz PZ-1 215/45R17 87Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

以前のタイヤ

2008/04/26 13:58(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-1 215/45R17 87W

クチコミ投稿数:7件

ブリジストンのGVとグリッド2をそれぞれ前輪、後輪に履いています。
特にタイヤは気にしていないのですが、これらのタイヤは今のタイヤでいうとどのタイヤとグレードが同じなのでしょうか。
後輪のタイヤがひび割れしてきているので交換したいのですが、どのタイヤと交換すると同じくらいになるのかを知りたいです。

車は、平成7年式インプレッサWRX です。

よろしくお願いします。

書込番号:7724971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/04/26 14:17(1年以上前)

T'S02になりました。 ブリヂストンショップ専用タイヤです。 AQドーナツに落ちましたが、値段が安くなりました。 調べてみるといいです。

書込番号:7725019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/04/26 14:21(1年以上前)

音が出るので、プレイズに代わりました。

書込番号:7725036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2008/04/27 01:32(1年以上前)

からうりさん

ご回答ありがとうございました。
プレイズが後継なのですね。

知り合いが東洋タイヤにいるので、PROXES T1Rを入れようかと思います。
見積もりとしては、
オートバックスでプレイズPZ-1が2本40000円
近所のタイヤ屋さんでRE11で2本40000円
東洋タイヤのPROXES T1Rが2本36000円でした。
いずれも交換工賃(廃タイヤ料込み)です。

PROXES T1Rでも、物凄く落ちることはないですよね?
=ウェット及びドライのグリップ力

書込番号:7727726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/04/27 06:42(1年以上前)

半分ぐらい磨耗すると、ハイドロが落ちます。そのてんではG3が良かったです。

書込番号:7728137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2008/04/27 11:25(1年以上前)

http://toyotires.jp/brand/tydrb.htmlのほうが安くていいと思います。

書込番号:7728837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/04/27 23:29(1年以上前)

からうりさん

色々とありがとうございます。
DRBは安くて(2本で工賃廃タイヤ費込みで30000円弱)非常に良いのですが、
ターボ車でたまに気分で踏み込んでしまったりするので、PROXER T1Rにしようかと考えております。
色々と情報ありがとうございます。

書込番号:7731627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-1 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-1 215/45R17 87W
ブリヂストン

Playz PZ-1 215/45R17 87W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 2月 1日

Playz PZ-1 215/45R17 87Wをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング