『何とかならないのかな・・・』のクチコミ掲示板

Playz PZ-1 195/65R14 89H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:610mm 総幅:201mm Playz PZ-1 195/65R14 89Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hの価格比較
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hのレビュー
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hのクチコミ
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hの画像・動画
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hのオークション

Playz PZ-1 195/65R14 89Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月10日

  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hの価格比較
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hのスペック・仕様
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hのレビュー
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hのクチコミ
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hの画像・動画
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hのピックアップリスト
  • Playz PZ-1 195/65R14 89Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-1 195/65R14 89H

『何とかならないのかな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-1 195/65R14 89H」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-1 195/65R14 89Hを新規書き込みPlayz PZ-1 195/65R14 89Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

何とかならないのかな・・・

2008/05/05 14:01(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-1 195/65R14 89H

クチコミ投稿数:41件

195/65/14で、ED5MTに履かせています・・・静かなのはいいんですが、かなりふわふわ感があります・・・もう1台所有の、ロードスター6MTにはDIREZZAの195/50/15履かしてますが、結構乗り心地がいいもので・・・どうしても両方比べると、扁平率も違いますし・・・たとえ、MTといっても、セダンとオープンですから違ってくるのは違ってくるんですけど・・・あの、ふわふわした乗り心地が、違和感が・・・どうしたものか???

書込番号:7765302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件 Playz PZ-1 195/65R14 89Hの満足度4

2008/05/09 11:35(1年以上前)

空気圧の調整は試されていますか?
クルマにも依ると思いますが、標準を中心に2割くらいの幅で変えてみると、
随分印象が違ってくるかも。
サイズが違うのでなんとも言えませんが、ウチの場合、標準210kPaで260kPa
くらいまで上げてみましたが、上げれば上げただけウエットが怖かったですね。
現在は、トータルバランスで標準に落ち着いています。
ちなみに、2割程度下げてみてもふわふわ感は感じませんでした。

書込番号:7783431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/05/09 21:19(1年以上前)

もちろん、空気圧は高め設定済みです・・・前述のロードスターですが、足回りは、タナベの車高調つけてますし、扁平率も50なので全くふわふわ感ないですから・・・それに比べたら、EDのふわふわ感が・・・扁平率も65なので致し方ないのか・・・足回りは、ノーマルですから・・・せめて、サスでも変えてれば少しはふわふわ感がないかもしれないですけど・・ちょっとしたカーブでもふわふわ感が分かるくらいですし・・我慢するしかないですかね・・

書込番号:7785185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2008/05/09 23:38(1年以上前)

こんばんは。ショックアブソーバーが抜けてませんか?
私は9万`時点で交換しましたら、シャキッ!としましたよ。
交換する場合は、傷んだゴムブッシュも一緒にやった方が良いですよ。
(Fスタビ両端部のクッションゴムが一番傷んでると思います。ここだけでもやられればと思いますよ。)

書込番号:7786028

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-1 195/65R14 89H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-1 195/65R14 89H
ブリヂストン

Playz PZ-1 195/65R14 89H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月10日

Playz PZ-1 195/65R14 89Hをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング