『中古タイヤって』のクチコミ掲示板

B-style EX 205/60R16 92H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:652mm 総幅:206mm B-style EX 205/60R16 92Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B-style EX 205/60R16 92Hの価格比較
  • B-style EX 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • B-style EX 205/60R16 92Hのレビュー
  • B-style EX 205/60R16 92Hのクチコミ
  • B-style EX 205/60R16 92Hの画像・動画
  • B-style EX 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • B-style EX 205/60R16 92Hのオークション

B-style EX 205/60R16 92Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 6月20日

  • B-style EX 205/60R16 92Hの価格比較
  • B-style EX 205/60R16 92Hのスペック・仕様
  • B-style EX 205/60R16 92Hのレビュー
  • B-style EX 205/60R16 92Hのクチコミ
  • B-style EX 205/60R16 92Hの画像・動画
  • B-style EX 205/60R16 92Hのピックアップリスト
  • B-style EX 205/60R16 92Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > B-style EX 205/60R16 92H

『中古タイヤって』 のクチコミ掲示板

RSS


「B-style EX 205/60R16 92H」のクチコミ掲示板に
B-style EX 205/60R16 92Hを新規書き込みB-style EX 205/60R16 92Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

中古タイヤって

2010/03/13 15:02(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > B-style EX 185/70R14 88S

スレ主 mfamily1さん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
このたびストリームのタイヤを変えることになりまして
探していた所、とあるお店の在庫で
中古タイヤ ブリジストン スニーカー 8〜9分山程度 1本4200円
新品タイヤ ブリヂストン Bstyle EX 1本6000円
のどちらかで検討しているのですが、
甲乙つけがたく、書き込みさせていただきました。
どちらが良いか、ご助言の方どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:11078967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2010/03/13 15:10(1年以上前)

スニーカーの使用年数も確認したいけど、自分はその差なら新品にするかも。

書込番号:11079013

ナイスクチコミ!0


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/03/13 15:11(1年以上前)

私なら新品タイヤにします。
中古タイヤは溝が残っていてもゴムの劣化、外見ではわからないキズ等の問題がありますね。

書込番号:11079023

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2010/03/13 15:16(1年以上前)

私なら新品であり、タイヤ自体の性能も良いB-STYLEを選択します。

書込番号:11079035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:88件

2010/03/13 16:26(1年以上前)

>中古タイヤ ブリジストン スニーカー 8〜9分山程度 1本4200円
>新品タイヤ ブリヂストン Bstyle EX 1本6000円

この2種(4本交換ですか?)の差額7200円を高いみるか、安いとみるか人それぞれの価値観によると思います。

ほぼ新品状態だと思いますが、タイヤの製造年月日は見ましたか?あまり古い物は避けた方が無難かなと思います。

書込番号:11079263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/03/13 18:32(1年以上前)

俺も中古で安くあげるのも大切だとは思うけど、いざ滑ったときとか事故ったときに「あのとき新品にしてれば・・・」って考えるのヤダから新品にしますね
1本辺り1800円の差、中古じゃ前の人がどういうメンテしてたのかも心配(勿論新品でもどういう保管か心配だけどw)
そういうこと考えたらキリがないけど中古にして良いことって財布に優しい程度のことでしょう?(エコとかそういうのは抜きにして)

まぁ価値観はそれぞれなんでごちゃごちゃとは言えませんが

書込番号:11079783

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/03/13 19:21(1年以上前)

タイヤというかゴムは、使用による劣化と、経年による劣化があるようです。
一般的なサイズのようですので、大きなお店なら古いものは置いていないと思いますが…。

書込番号:11080000

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mfamily1さん
クチコミ投稿数:9件

2010/03/13 23:23(1年以上前)

皆様 迅速でわかりやすいご回答ありがとうございました。
新品の ブリヂストン Bstyle EX に
気持ちは傾いてきました。
一度販売店に 製造年月や保管状況等を
問い合わせてみようと思います。
どうもありがとうございました。

書込番号:11081326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/03/16 21:18(1年以上前)

私も新品ですね。

書込番号:11095653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > B-style EX 185/70R14 88S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古タイヤって 8 2010/03/16 21:18:30
製造終了、残りは少なくなっています 1 2011/02/17 5:04:23
良い買い物でした。 0 2010/02/04 19:47:31
製造国が違うんですけど? 3 2009/12/02 10:55:40
三年前のタイヤについて 7 2009/09/09 19:44:12
シエンタにいい感じです! 0 2009/07/10 19:07:28
特価情報 2 2009/07/09 14:12:30
満足なタイヤです 0 2009/04/13 18:35:26
EX交換 走行2万5千キロ 0 2008/11/22 22:54:47
転がるように走ります 3 2008/06/13 18:15:50

「ブリヂストン > B-style EX 185/70R14 88S」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B-style EX 205/60R16 92H
ブリヂストン

B-style EX 205/60R16 92H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 6月20日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング