『スニーカーって?』のクチコミ掲示板

SNEAKER SNK2 215/50R17 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:646mm 総幅:222mm SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vの価格比較
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのレビュー
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのオークション

SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vの価格比較
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのスペック・仕様
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのレビュー
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのクチコミ
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vの画像・動画
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのピックアップリスト
  • SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 215/50R17 91V

『スニーカーって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SNEAKER SNK2 215/50R17 91V」のクチコミ掲示板に
SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vを新規書き込みSNEAKER SNK2 215/50R17 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スニーカーって?

2011/04/22 13:50(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > SNEAKER SNK2 215/50R17 91V

スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

ウィッシュに215/50R17を、履く予定です。195からのインチアップですが
スニーカーはあまり良くないタイヤなんですか?アジアンタイヤよりは、良いかと思って、購入しました
BSショップで6万ちょっとだったので…
現在は古いレグノGR8000 17インチを履いています。
教えて下さい。

書込番号:12923971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2011/04/22 18:26(1年以上前)

2インチアップはタイヤがばたつきます。 スニーカーは少しゴムが硬いです。 早めにブレーキを踏めば問題ないです。 あと少し音が出ます。(道路が悪いんですが) 値段を考えればいいタイヤだと思います。

書込番号:12924642

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2011/04/22 18:53(1年以上前)

からうりさん
早々な返事ありがとうございます。いいタイヤと言われて、安心しました。

書込番号:12924722

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/04/22 19:36(1年以上前)

流石に静粛性や乗り心地、グリップはGR8000に適わないと思います。

しかし、普通に使う上では何ら問題ありませんので、ご安心下さい。

書込番号:12924845

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2011/04/22 19:45(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます。安心して履き替えられます。 GR8000は轍にハンドルを取られやすく(古いから?)家族には不評でした。

書込番号:12924877

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/04/22 21:59(1年以上前)

>スニーカーはあまり良くないタイヤなんですか?アジアンタイヤよりは、良いかと思って、購入しました

ブリヂストンのタイヤ基盤技術ドーナツによる、真円率の高さはいいですよ。
ベーシックグレードですが、サイドウォールの剛性感を感じられると思います。

書込番号:12925389

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 賢パパさん
クチコミ投稿数:148件

2011/04/22 22:13(1年以上前)

Berry Berryさんありがとうございます。
皆さんからの回答で、本当に安心しています。 明日履きに行く予定なので、今度は履き心地を報告します。
ありがとうございました。

書込番号:12925458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2011/04/23 10:03(1年以上前)

このタイヤは、ブリヂストンブランドでは最下位グレードのタイヤですし、直進安定性やグリップ性能も最下位に位置付けされてます。

アジアンタイヤも色々あるので比較コメントは避けますが、ブリヂストン系タイヤ館では、あまりお薦めしてないタイヤのようですよ。

書込番号:12926975

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > SNEAKER SNK2 215/50R17 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SNEAKER SNK2 215/50R17 91V
ブリヂストン

SNEAKER SNK2 215/50R17 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

SNEAKER SNK2 215/50R17 91Vをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング