『ミスタータイヤマン』のクチコミ掲示板

Playz RV PRV-1 195/65R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのオークション

Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hの価格比較
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのスペック・仕様
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのレビュー
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのクチコミ
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hの画像・動画
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのピックアップリスト
  • Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/65R15 91H

『ミスタータイヤマン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz RV PRV-1 195/65R15 91H」のクチコミ掲示板に
Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hを新規書き込みPlayz RV PRV-1 195/65R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信5

お気に入りに追加

標準

ミスタータイヤマン

2009/09/06 15:32(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/65R15 91H

スレ主 肉炒飯さん
クチコミ投稿数:2件

本日ミスタータイヤマンで全て込み込み現金で61000円で交換しました。コストコのほうが少し安そうですが(作業費込み1本14300円+廃棄料)、多摩境店は家から遠いのと、会員ではないので、こちらにしました。ちなみに、タイヤ館は、67000円でした。まだ家まで走っただけですが、乗り心地がよくなった気がします。これから9月の連休等のドライブが楽しみです。

書込番号:10109696

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 19:59(1年以上前)

今日、多摩地区のタイヤ館に行きましたが、安くしても9万円と
言われました。
ここでの価格も話しましたがだめでした。

どう交渉すれば6万円台になるのでしょうか。

書込番号:10361151

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2009/10/26 13:25(1年以上前)

素直にコストコの会員になって買うのが良いと思います。入会してタイヤ買ったらすぐに
退会すれば年会費は返してくれます。またタイヤの値段はタイヤショップに手当たり次第
電話してお店の言い値が一番安いお店で買うので、値切ったことがありません。

書込番号:10370612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/26 20:16(1年以上前)

失礼! 勘違いをしたようです。

215-55-R17からクチコミを見たので、このサイズの価格かと
思いました。

そりゃー、店員もびっくりですよね。

書込番号:10372139

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2013/04/25 23:10(1年以上前)

ミスタータイヤマンはやめておいた方がいいですよ
この間足立区にある「ミスタータイヤマン東和」でタイヤ交換しましたがタイヤバランス鉛の付ける位置に注文をしたらクレーマー扱いされ、追加料金を1000万要求、また暴言、殴り掛かってきました。
不快でたまりません。このような店には、一生行きません

書込番号:16059465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2013/12/14 23:46(1年以上前)

>追加料金を1000万要求、また暴言、殴り掛かってきました。

嘘八百をおっしゃいますな。

あなたの言い方が悪かったか、はたまたそもそもあなたはそこを利用していないかどちらですか?笑

書込番号:16957199

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz RV PRV-1 195/65R15 91H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Playz RV PRV-1 195/65R15 91H
ブリヂストン

Playz RV PRV-1 195/65R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz RV PRV-1 195/65R15 91Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング