『@¥8,800』のクチコミ掲示板

2002年11月18日 登録

DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V

DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:537mm 総幅:158mm DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vの価格比較
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのレビュー
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのクチコミ
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vの画像・動画
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのオークション

DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年11月18日

  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vの価格比較
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのスペック・仕様
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのレビュー
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのクチコミ
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vの画像・動画
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのピックアップリスト
  • DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V

『@¥8,800』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V」のクチコミ掲示板に
DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vを新規書き込みDIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

@¥8,800

2005/09/10 23:00(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 215/45ZR17

ヤフオクでは、即決価格で1本¥8,800です。

 私はサイズ違いの205/55-16を注文しました。ABに持ち込んで取り付けてもらいます ^^

書込番号:4417118

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/11 10:59(1年以上前)

お手数ですが、ABでの持込の組替料金を教えて頂けませんでしょうか?安いところを探しています。
自分で聞けば良いのですがあちこち電話して、持ち込み出来ますか?から始まって、サイズを聞かれてと面倒なので・・よろしくお願いします。

書込番号:4418365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2005/09/11 11:04(1年以上前)

>自分で聞けば良いのですがあちこち電話して、持ち込み出来ますか?から始まって、サイズを聞かれてと面倒なので・・よろしくお願いします。

 持ち込みできますか?から始まって、サイズを伝え、交換料金と処分代を電話で数件聞きました。
 情報は持っていますが、面倒なので…という理由では教える気も失せてしまいます。

 面倒かもしれませんが、ご自分でお調べください。

書込番号:4418374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/11 11:15(1年以上前)

私もかなりのものぐさですが、あなたもずいぶん冷たいですね。

書込番号:4418404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/11 11:52(1年以上前)

情報共有化のため書いときます、地方のためあまり参考になりませんが。
サイズは205/55R16です。

近所の自動車整備工場2軒共:4000円/本(廃タイヤ込)高い!
某イエローハット :2500円/本(廃タイヤ不明)
某ミスタータイヤマン :2500円/本(税込、廃タイヤ300円)
某ロードスター :2000〜2500円/本(はっきり言わない)
タイヤもあるホームセンター:新品の持ち込み不可
ABは少し遠いので、聞いていない。

地方で持ち込みは高いです。以上でした。

書込番号:4418496

ナイスクチコミ!0


なおとさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件

2005/09/14 00:41(1年以上前)

自分が長野で聞いた時もそんな感じだったな・・・
交換1本2000円〜3000円位。

なので自分はオークションでタイヤ+ホイール組み込み済みを中古で購入する事にしました・・・タイヤのみでもホイール付きでも送料はほとんど変わらない(ヤマト便で2000円〜3000円位)ので。
外した物はオークションで売却すれば旨くやれば送料+α位でほぼ新品に交換する事も出来ます。
失敗すると余計に高く付くこともあると思いますが・・・

書込番号:4425810

ナイスクチコミ!0


miyosiさん
クチコミ投稿数:22件

2005/10/09 12:12(1年以上前)

広島県の海田町に持ち込みでも良心的な価格で交換してもらえるタイヤ屋さんがありますよ。
http://www.landmark-kaita.com/htm/fee.htm

書込番号:4490350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 215/45ZR17」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
直進安定性よし 0 2008/03/17 16:53:51
選択に困ってます・・・・・ 8 2006/12/23 16:42:34
新製品 LM703って? 3 2006/02/08 15:16:38
安いのか 高いのか・・・ 1 2005/11/24 0:17:23
安く買えました 0 2005/10/10 13:08:02
レガシーのタイヤ交換を考えてます。 11 2006/09/30 2:07:58
静寂性はどんなもんでしょうか? 4 2005/09/15 13:04:32
@¥8,800 6 2005/10/09 12:12:44
ストリームにはかせようと思います 1 2005/08/16 13:46:15
BMW3i8ti 1 2005/05/05 11:35:29

「ダンロップ > DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 215/45ZR17」のクチコミを見る(全 134件)

この製品の最安価格を見る

DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V
ダンロップ

DIGI-TYRE Comfort LE MANS LM702 165/55R14 72V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年11月18日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング