『WAYさんにて通販で買いました。』のクチコミ掲示板

DIREZZA DZ101 215/55R16 91V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:644mm 総幅:224mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vの価格比較
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのレビュー
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのオークション

DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月

  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vの価格比較
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのレビュー
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 215/55R16 91V

『WAYさんにて通販で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIREZZA DZ101 215/55R16 91V」のクチコミ掲示板に
DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vを新規書き込みDIREZZA DZ101 215/55R16 91Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WAYさんにて通販で買いました。

2013/01/09 05:46(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 215/55R16 91V

スレ主 AAA3BBBさん
クチコミ投稿数:2件 DIREZZA DZ101 215/55R16 91VのオーナーDIREZZA DZ101 215/55R16 91Vの満足度5

質問ですが、かなり安く購入できたのですが、逆輸入したものだと思いますが、国内のDZ101とそんなに性能が違うものなのでしょうか?
当方逆輸入品らしき安いDZ101を装着してまだ3日足らずですが、意外にグリップしてくれる、特にコーナリングの粘りというか、国内の高いDZ101はさらに良いのでしょうか?
ちなみにマックスグレードからの履き替えです。マックスはツルツル滑りまくってプラスチックかと思いました(泣)
B500siも履いたことがあります、GR8000も履いたことがあります、ですが、今回装着したものが一番グリップするような気がしました。

書込番号:15592790

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2013/01/09 06:51(1年以上前)

↓のレビューでも分かるようにオートウェイさんで購入したDIREZZA DZ101で大きな不満を感じる方は少ないようです。

http://minkara.carview.co.jp/partsreview/?kw=DIREZZA+DZ101++%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%84%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4

同時に国内正規流通品と逆輸入品を履き比べる事が出来れば、僅かに正規流通品の方がドライグリップが良いとか違いが分かるのでしょうけど・・・。

ただし、やはり逆輸入品は製造年週が古い傾向にはあるようです。

以上のように鮮度に拘らないなら、オートウェイさんで逆輸入品のDIREZZA DZ101を購入しても性能に大きな違いを感じる事は無いと思われます。

つまり、オートウェイさんでの購入は安価で良い買い物と言えそうです。

書込番号:15592864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 AAA3BBBさん
クチコミ投稿数:2件 DIREZZA DZ101 215/55R16 91VのオーナーDIREZZA DZ101 215/55R16 91Vの満足度5

2013/01/09 08:56(1年以上前)

あまり大差はないみたいですね。
製造年月は2512とタイヤに刻印?されていました。

書込番号:15593083

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2013/01/09 12:32(1年以上前)

AAA3BBBさん

今回のタイヤは製造年週より約半年前に製造と鮮度的にも問題は殆ど無いようですね。

書込番号:15593701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIREZZA DZ101 215/55R16 91V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIREZZA DZ101 215/55R16 91V
ダンロップ

DIREZZA DZ101 215/55R16 91V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月

DIREZZA DZ101 215/55R16 91Vをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング