『どなたかご教授ください。。』のクチコミ掲示板

DIREZZA DZ101 205/60R15 91H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:623mm 総幅:207mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ステーションワゴン/ミニバン DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hの価格比較
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのレビュー
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのオークション

DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hダンロップ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月 1日

  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hの価格比較
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのスペック・仕様
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのレビュー
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのクチコミ
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hの画像・動画
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのピックアップリスト
  • DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 205/60R15 91H

『どなたかご教授ください。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIREZZA DZ101 205/60R15 91H」のクチコミ掲示板に
DIREZZA DZ101 205/60R15 91Hを新規書き込みDIREZZA DZ101 205/60R15 91Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

どなたかご教授ください。。

2007/03/11 12:56(1年以上前)


タイヤ > ダンロップ > DIREZZA DZ101 205/60R15 91H

スレ主 j.manさん
クチコミ投稿数:8件

初めての書きこみになりますので不適切・失礼があれば申し訳なく宜しくお願いします。私は現在平成9年式スカイラインGTに乗っていますがそろそろスタッドレスから履き替えようと思っており知り合いのスタンドがダンロップの代理店をしている関係でこのタイプのタイヤを勧められています。純正サイズは205・60・15なのでサイズとしてはこのままでいこうと思ってます。乗り方としては通常普通に街乗りをして年に3回ほど往復1600キロほど高速を走るという感じになります。ダラダラと長い文になりますがお伺いしたいのが、FR車に相性の良いタイヤはあるのでしょうか?もしトンチンカンな質問であればすみません。もし良きアドバイスあれば宜しくお願いします。

書込番号:6101738

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件

2007/03/11 14:12(1年以上前)

前着いていた.タイヤは何ですか?

書込番号:6101979

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.manさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/11 14:18(1年以上前)

返信ありがとうございます。前に履いていたタイヤはスタッドレスに替える時に廃棄してしまい申し訳ありませんが詳しくは分からないのですがやはりダンロップでした。型番までは・・・サイズは純正サイズでした。。

書込番号:6102002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2007/03/11 14:31(1年以上前)

http://www.user.kcv-net.ne.jp/~tirelandozawa/seinou-tokusei.htm に載っています。3月期決算が近いので。安く買えるかもしれません。ほんとは2/1から値上げがあったのに.まだあげきれないところがあります。今のうちです。

書込番号:6102032

ナイスクチコミ!1


スレ主 j.manさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/11 14:41(1年以上前)

からうり2さんありがとうございます。早速見てみます。

書込番号:6102058

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2007/03/11 15:42(1年以上前)

205/60R15でダンロップ限定となると次の5種類の銘柄となるでしょうか。

・ルマン LM703
・ディレッツァ DZ101
・ディレッツァ スポーツ Z1
・VEURO VE302
・VEURO VE301(VEURO VE302の旧タイプ)

安価なタイヤは「ルマン LM703」「ディレッツァ DZ101」で、乗り心地やライフを重視されるなら「ルマン LM703」、スポーツ走行も行うのなら「ディレッツァ DZ101」でしょうか。

又、最も乗り心地を重視なら、価格は高めですが「VEURO VE302」「VEURO VE301」となります。

尚、各タイヤの特徴は↓をご参照下さい

http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/lineup/index.html

書込番号:6102261

ナイスクチコミ!2


スレ主 j.manさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/11 15:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんありがとうございます。ちなみにダンロップ限定じゃないとしてお勧めがあればまた教えてくださいよろしくおねがいします。

書込番号:6102289

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2007/03/11 16:30(1年以上前)

お勧めというか、個人的に好きなタイヤとして・・
私の車のタイヤには、次はヨコハマの「DNA S-DRIVE」を入れる予定です。
ハイグリップタイヤは私には必要ありませんが、安価なスポーツタイプのタイヤという事で、このタイヤに決めています。
価格やタイヤの性能はダンロップの「ディレッツァ DZ101」と似ていると思います。
前述の通り個人的にヨコハマが好きで、このタイヤを選んでいますが、ダンロップが安く手に入るのであればダンロップで宜しいかと思います。

書込番号:6102416

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2007/03/11 16:56(1年以上前)

それとj.manさんのスカイラインGTのエンジンパワーがタイヤ選びのポイントの一つになると思います。
ハイパワーエンジンなら、そのパワーにタイヤが負けないようグリップ力の高いタイヤを選ぶ方が多いようです。

書込番号:6102500

ナイスクチコミ!0


スレ主 j.manさん
クチコミ投稿数:8件

2007/03/11 17:02(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん度々の返信ありがとうございます。ヨコハマも入ると聞いたことがあるのでそちらも検討してみたいと思います。ありがとうございました。。

書込番号:6102523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダンロップ > DIREZZA DZ101 205/60R15 91H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIREZZA DZ101 205/60R15 91H
ダンロップ

DIREZZA DZ101 205/60R15 91H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月 1日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング