『インプレを聞かせて下さい。』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 225/55R16 95V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:16インチ 外径:655mm 総幅:235mm ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vの価格比較
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのレビュー
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのクチコミ
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vの画像・動画
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのオークション

ZIEX ZE912 225/55R16 95Vファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vの価格比較
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのレビュー
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのクチコミ
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vの画像・動画
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 225/55R16 95Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 225/55R16 95V

『インプレを聞かせて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 225/55R16 95V」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 225/55R16 95Vを新規書き込みZIEX ZE912 225/55R16 95Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 インプレを聞かせて下さい。

2008/11/22 23:04(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 225/55R16 95V

スレ主 ups8126さん
クチコミ投稿数:9件 ZIEX ZE912 225/55R16 95VのオーナーZIEX ZE912 225/55R16 95Vの満足度4

価格が魅力で購入を考えております。
古いですが、自車200psで225/55R16です。
街乗りは大丈夫だと思うのですが、高速でのドライ・ウェットはどうですか?
装着されての感想を是非聞かせて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:8676937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:352件

2008/11/23 16:23(1年以上前)

ほかの同サイズより、幅が少し太いです。コンフォートなのでそれなりだと思います。

書込番号:8679690

ナイスクチコミ!1


スレ主 ups8126さん
クチコミ投稿数:9件 ZIEX ZE912 225/55R16 95VのオーナーZIEX ZE912 225/55R16 95Vの満足度4

2008/11/23 16:51(1年以上前)

悪くもないと受け取りました。

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

書込番号:8679809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2008/11/26 00:51(1年以上前)

 ups8126さん> 自車200psで225/55R16です。街乗りは大丈夫だと
         思うのですが、高速でのドライ・ウェットはどうですか?

車格が違うので、必ずしも同じにはならないかもしれませんが。。

履き替える前は、ピレリの DRAGON で、同価格帯の中でもウェット良好と言われていましたが、比べて ウェット時の安定は“いい勝負”に思えます。そこそこ健闘ではないでしょうか。 ドライでは、まっすぐ巡航する際の安定/安楽は良好と思います。一方で、(扁平ならそこそこ…ではありますが)コーナリング・グリップを求めるタイヤではない、と思います。

半年ちょい前ですが、以下の書込みもしました。ご参考まで。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7735156/ 「ZE912 インプレ」

書込番号:8692117

ナイスクチコミ!1


スレ主 ups8126さん
クチコミ投稿数:9件 ZIEX ZE912 225/55R16 95VのオーナーZIEX ZE912 225/55R16 95Vの満足度4

2008/11/26 09:28(1年以上前)

とても詳しいインプレありがとうございます。

ウェットや直進性が良好とのことで、ひと安心です。
非常に参考になりました。

書込番号:8692975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ファルケン > ZIEX ZE912 225/55R16 95V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 225/55R16 95V
ファルケン

ZIEX ZE912 225/55R16 95V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 225/55R16 95Vをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング