『ZIEXとSINCERA』のクチコミ掲示板

ZIEX ZE912 175/65R14 82H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:14インチ 外径:585mm 総幅:176mm ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのオークション

ZIEX ZE912 175/65R14 82Hファルケン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hの価格比較
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのスペック・仕様
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのレビュー
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのクチコミ
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hの画像・動画
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのピックアップリスト
  • ZIEX ZE912 175/65R14 82Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 175/65R14 82H

『ZIEXとSINCERA』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZIEX ZE912 175/65R14 82H」のクチコミ掲示板に
ZIEX ZE912 175/65R14 82Hを新規書き込みZIEX ZE912 175/65R14 82Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ZIEXとSINCERA

2009/12/06 13:17(1年以上前)


タイヤ > ファルケン > ZIEX ZE912 175/65R14 82H

クチコミ投稿数:6件

現在、ZIEXとSINCERAで迷っています。

それぞれどのような特長を持っている
タイヤなのか教えていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:10587454

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2009/12/06 13:46(1年以上前)

SINCERAは2種類ありますがSN828の方ですよね。

ZIEX ZE912はトータルバランスに優れたタイヤです。
乗り心地、静粛性、ドライ性能やウェット性能等全ての面で先ず先ずの性能を発揮してくれます。

これに対してSINCERA SN828はスタンダードタイヤで最も安価な部類に入るタイヤです。
ライフは長いですが乗り心地、静粛性、ドライ性能やウェット性能はZIEX ZE912に比較して劣るでしょう。

書込番号:10587573

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2009/12/06 17:03(1年以上前)

ZIEX912がいいと思います。

書込番号:10588530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/07 12:56(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、からうりさん返信ありがとうございます。

ZIEXのほうがいいとは思っていたのですが、SINCERAの口コミやレビューを
見て、悩んでしまいまして;;

ZIEXで検討してみたいと思います。ありがとうございました。

書込番号:10592963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件 shimanamilady Instagram 

2009/12/08 17:50(1年以上前)

ドライでのグリップやコーナーでの「しっかり感」なら迷わずジークスです。シンセラは、同じタイプのヨコハマ・エコスやブリジストンのスニーカー、ダンロップのC201あたりと比べたら、価格が圧倒的に安いのにもかかわらず、乗った感じは「(・∀・)イイ!!」ということで、グレードの高いジークスには敵いませんよ。特にドライ・グリップ性能はコーナリングで明らかに差があります。

書込番号:10599170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ファルケン > ZIEX ZE912 175/65R14 82H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZIEX ZE912 175/65R14 82H
ファルケン

ZIEX ZE912 175/65R14 82H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

ZIEX ZE912 175/65R14 82Hをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング