『横グリップは、かなり甘い』のクチコミ掲示板

EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのオークション

EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wグッドイヤー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wの価格比較
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのスペック・仕様
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのレビュー
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのクチコミ
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wの画像・動画
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのピックアップリスト
  • EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93W

『横グリップは、かなり甘い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93W」のクチコミ掲示板に
EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wを新規書き込みEAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 横グリップは、かなり甘い

2017/06/29 23:16(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W

スレ主 べたBETAさん
クチコミ投稿数:3件

ポテンザシリーズ(S002、050等)からの履き替えで購入しました。車はレガシィ3.0Rspec−B6MTでした。
前後方向はそれなりのグリップでブレーキも我慢できましたが、テールがかなり、流れてカウンターステアを当てて走る事が多かったです。
価格からすると、我慢しなければいけないセカンドグレード以下のスポーツタイヤですので、寿命が長ければ良かったのですが、減りも早かったです、やはり、価格なりのタイヤです。
静かでは無いので、乗り心地や静かさなら、同クラスのダンロップのル・マンの方が良いと思います。

書込番号:21006216

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2017/06/30 01:47(1年以上前)

>テールがかなり、流れてカウンターステアを当てて走る事が多かったです。

運転に問題があるとしか思いません・・・・・・・・・

レガシィ等の可変トルク4WDの場合はアクセルONでもアンダーステアになりませんし前後で同じタイヤならそれこそ雪道でお中々カウンターを当てる事はありません

単純にオーバースピードでコーナーに突っ込んで極端な操作をしてタックインを起こしているのではありませんか・・・・・・

書込番号:21006511

ナイスクチコミ!30


スレ主 べたBETAさん
クチコミ投稿数:3件

2017/06/30 12:22(1年以上前)

その通りで、アンダーステアにはなりません、碓井峠や、内山峠等の高速での上りにアクセルを開けてカーブに入って行くと起こる現象です。

書込番号:21007318

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:231件

2017/06/30 18:01(1年以上前)

このグレードのタイヤが良かったら EAGLE F1とかの上のクラスが存在する意義がありませんからね。
この時代のレガシィのタイヤはサイズがプアなので良いグレードのタイヤ使ってください。

書込番号:21008028

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE REVSPEC RS-02 215/45R18 89W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93W
グッドイヤー

EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2003年12月10日

EAGLE REVSPEC RS-02 265/35R18 93Wをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング