『タイヤ選び』のクチコミ掲示板

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:675mm 総幅:222mm EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのオークション

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vグッドイヤー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 1日

  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vの価格比較
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのスペック・仕様
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのレビュー
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのクチコミ
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vの画像・動画
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのピックアップリスト
  • EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95V

『タイヤ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95V」のクチコミ掲示板に
EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vを新規書き込みEAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信14

お気に入りに追加

標準

タイヤ選び

2018/02/02 13:51(1年以上前)


タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V

クチコミ投稿数:9件


タントカスタムの2014年式に乗ってます。

ディーラーで
YOKOHAMAタイヤのRV-02 ES-31などを進められましたが
高額だったので、ネット購入を検討してます。

いまは純正タイヤを履いているのですが
165/55R15のサイズのタイヤで使用可能でしょうか?

書込番号:21563271

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/02/02 14:06(1年以上前)

その純正タイヤのサイズを書かれた方が良いかと思います。

書込番号:21563297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2018/02/02 14:09(1年以上前)

回答、ありがとうございます。


無知で申し訳ないのですが、

165/55R15

は、タイヤのサイズではないのでしょうか??

書込番号:21563302

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/02/02 14:37(1年以上前)

>むむママさん
純正のサイズですと(155/65R14 http://spectank.jp/tir/006102987.html)と
思いますが、それで合っていますか?

純正のタイヤサイズと言われてもすぐに答えられるような方は居ないと思います。
今の履いているサイズくらいはご自分で書いたほうが良いと思います。
(答えてもらう方に探させに行くのですか?そういうことの話だと思いますよ。)

書込番号:21563349

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2018/02/02 14:39(1年以上前)

>むむママさん

タントカスタムのターボ車は165/55R15が標準装着タイヤです。

今のお考えではディーラーのタイヤは高いので、タイヤをネットで購入してディーラーで装着なのでしょうか?

もしそうだとしたらタイヤ量販店やカー用品販売店などで購入して、そこで取り付けてもらった方が私は良いような気がします。

書込番号:21563357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


hat-hatさん
クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:65件

2018/02/02 14:45(1年以上前)

>むむママさん
タントカスタムの2014年モデルで純正サイズが165/55-15が装着されていて、他のタイヤメーカーの同サイズでも適合するのかどうか?という事でしょうか?

それとも今付いているタイヤのサイズが違うけど165/55-15を付けても問題ないか?という事でしょうか?

同じクルマでも何種類かサイズがあるのでその辺を明確にされて質問した方が良いですよ。

書込番号:21563367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2018/02/02 14:45(1年以上前)

>kmfs8824さん
>白髪犬さん

返信ありがとうございます。

よく読み直したら書き方が足りなかったです。
今履いてるタイヤサイズが
165/55R15の純正タイヤです☺
kmfs8824さんありがとうございます

タイヤのサイズが合ってれば
どれでも履けるのか知りたくて書き込みました。

アマゾンで購入して
5000円程で履き替えてくれるお店があるので
そこで変えようと思っています。

書込番号:21563371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2018/02/02 15:15(1年以上前)

>むむママさん

5000円でタイヤ持ち込み組み替え、ホイールバランス、廃タイヤ処分まで込みなら良心的なお店だと思います。

書込番号:21563428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2018/02/02 16:15(1年以上前)

Cinturato P1がいいと思います。 アマゾンで

書込番号:21563549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/02/02 16:24(1年以上前)

>kmfs8824さん
全て込みだそうです。
良心的な金額と言っていただけて安心です(⑉• •⑉

>からうりさん
ピレリ?のメーカー品でしょうか?
アマゾンでありました!
見てみます!

書込番号:21563574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2018/02/02 17:48(1年以上前)

http://iico10.com/car-59

書込番号:21563774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/02/02 18:26(1年以上前)

今履いているのと同じサイズを選べば問題なく履けます。
このタイヤは安くていいですよ(^_^)V

書込番号:21563876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/02/02 20:35(1年以上前)

>からうりさん
ありがとうございます。

>ぜんだま〜んさん
返信ありがとうございます。
助かります!!

書込番号:21564283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2018/02/02 20:56(1年以上前)

むむママさん

ヤフオクなら2017年製の165/55R15のEAGLE LS2000 Hybrid IIが、送料込みで4本19,200円で購入出来ます。

又、2017年製のDRBも同じくヤフオクで、送料込みで4本19,200円で購入出来ます。

安さを重視されるなら、この辺りの国内メーカーのタイヤが良いかもしれませんね。

書込番号:21564355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2018/02/02 22:06(1年以上前)

1本当たり5千円を超えるなら安い方勧めるけどこの価格差なら
RV-02 をネットで買うのをお勧めする。

このLS2000も悪くは無いのだけど1本2千以下なら迷う理由無くコレは買わない。
今このタイヤ使っているけど五月蠅いのと燃費が極端に落ちるのを覚悟してね。

自分が決めた予算で一番良いタイヤを探す方向でもう一度考えた方が良いと思う。

ヤフオクでそこそこ期間を持って探すなら時々あり得ない価格帯で高性能タイヤがポンと出品されたりしますよ。

書込番号:21564605

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 165/55R15 75V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95V
グッドイヤー

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 1日

EAGLE LS2000 Hybrid II 225/55R17 95Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング