EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V
EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89Vグッドイヤー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年 2月 1日
タイヤ > グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V
今現在使っているものは
205/50R17 93V XL ファルケン BMW E46
なのですが ロードインデックスが この商品だと89Vになるのですが
ほとんど支障はないのでしょうか?
書込番号:18693502
3点
ツナまぐろちゃんさん
BMW指定のロードインデックスが93XLなら、ロードインデックス89のタイヤはお勧め出来ません。
それとE46のBMW指定のタイヤの空気圧が車に貼られていると思いますが、撮影してUP出来ますか?
書込番号:18693529
4点
自分の今現在のタイヤがあってないのでしょうか? ロードインデックス始めてみましたが
自分のサイズがありませんねぇ・・・・
書込番号:18698862
1点
ツナまぐろちゃんさん
やはりタイヤサイズは225/45R17が正解のようです。
http://xn--ecktcwf811qjev.biz/category13/entry117.html
前オーナーが安価な205/50R17にサイズ変更したようですね。
書込番号:18699469
3点
回答どうもありがとうございます。
今現在前の2本はまだ山が沢山あり、(2本だけ1年前に買ったばかりの物です)後ろはつるつるでした。
この場合前部交換が一番でしょうか? 後ろのみ2本の(225/45/17) 交換は可能というか。。
どうでしょうか?
書込番号:18701158
2点
ツナまぐろちゃんさん
FRだから後輪を前輪よりも太くするのはありだと思います。
私が1月まで乗っていたFRセダンもインチアップして、前輪よりも後輪を太くしていました。
書込番号:18702033
1点
本当は前も後ろも、同じサイズがベストなのでしょうか?
何故205/45/17がついてるのか不思議に思ってます。
書込番号:18713042 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
205/50/17でした。インチダウンしたんですよね。
書込番号:18713044 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ツナまぐろちゃんさん
205/50R17にサイズ変更した理由は下記のような事が考えられます。
・225/45R17よりも205/50R17の方が安価
・乗り心地や静粛性といった快適性能が改善出来る
・省燃費性能が良化出来る
反面、205/50R17では225/45R17に比較して見た目が多少悪くなると共に、運動性能も悪化傾向でしょう。
それと前後異形サイズですが、18インチならフロント:225/40R18、リア:255/35R18と前後でサイズが異なります。
この事からも今回後輪だけに225/45R17を装着しても大きな問題は無いと考えています。
書込番号:18713084
![]()
0点
アドバイスありがとうございました。
今回は225/45/17を2本リアタイヤにしてみます。 来年は前に225を入れるか205を入れるか検討ですね。
書込番号:18713232
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/03/04 21:13:32 | |
| 24 | 2023/12/16 19:02:00 | |
| 4 | 2020/09/05 15:43:26 | |
| 2 | 2020/07/30 10:08:34 | |
| 9 | 2021/03/16 20:01:23 | |
| 8 | 2020/01/25 17:52:40 | |
| 10 | 2018/07/24 3:51:10 | |
| 14 | 2018/02/02 22:06:51 | |
| 5 | 2017/12/18 22:56:16 | |
| 2 | 2017/08/09 6:24:14 |
「グッドイヤー > EAGLE LS2000 Hybrid II 205/50R17 89V」のクチコミを見る(全 656件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







