『ご意見お願いします。』のクチコミ掲示板

Energy MXV8 215/65R15 96H 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:15インチ 外径:661mm 総幅:221mm Energy MXV8 215/65R15 96Hのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Energy MXV8 215/65R15 96Hの価格比較
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hのスペック・仕様
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hのレビュー
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hのクチコミ
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hの画像・動画
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hのピックアップリスト
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hのオークション

Energy MXV8 215/65R15 96HMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月 5日

  • Energy MXV8 215/65R15 96Hの価格比較
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hのスペック・仕様
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hのレビュー
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hのクチコミ
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hの画像・動画
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hのピックアップリスト
  • Energy MXV8 215/65R15 96Hのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Energy MXV8 215/65R15 96H

『ご意見お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Energy MXV8 215/65R15 96H」のクチコミ掲示板に
Energy MXV8 215/65R15 96Hを新規書き込みEnergy MXV8 215/65R15 96Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ご意見お願いします。

2008/09/27 08:02(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Energy MXV8 215/65R15 96H

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。車は平成4年式の日産プレジデントのロングのアクティブサスです。以前にインフィニティQ45のアクティブサスに乗っていたことがありまして、アクティブサスが好きになり、最近、走行距離の少ないプレジデントを見つけまして購入しました。純正のタイヤサイズは215/65R15になります。ミシュランのタイヤはどんな感じかなと思いまして、合う、合わないとか、他にお勧めとかありましたらと思いまして。。よろしくお願いします。

書込番号:8418404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/08 15:12(1年以上前)

そうね、ミシュランのタイヤなら静粛性や運動性能、乗り心地の面で、すぐれている
と思うわね。私はミシュランをお薦め致しますわ。

書込番号:8472390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/10/08 18:32(1年以上前)

こんにちは。ご意見ありがとうございます。
僕も前からミシュランが気になってましたので、一度履いてみようと思います。
昔に、ミシュランはなかなか減らないけどグリップが悪いといいますか、効かないといいますか、あまりよくないみたいなことを言われまして気になっていたのですが、なんかそれは間違いみたいですね。

書込番号:8472998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:658件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/08 21:35(1年以上前)

コンチ・スポコンなどと比べた場合だけれど、ミシュランが手放せなくなると思うわね。

書込番号:8473779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/10/09 00:20(1年以上前)

失礼ながらここの書き込みのレベルが下がっているように感じます

>そうね、ミシュランのタイヤなら静粛性や運動性能、乗り心地の面で、すぐれている
と思うわね。私はミシュランをお薦め致しますわ。

あるメーカーの商品の何を買っても、他メーカーの商品に対して全ての性能面で優れていることはないのではないでしょうか?例えばミシュランをトヨタと置き換えてもいいですが、トヨタの車なら何を買っても運動性能も乗り心地も静粛性も上なんてことはないでしょう。ミシュランがともかくいいという舶来No1主義も極まった感があります。

まあこれはこのタイヤ掲示板によく来ていたある常連さんがよく言っていたことの受け売りですが・・・

ミシュランならなんでもいいといっても商品名がないと話になりませんが、まあ仮にヒョウジュンさんが選択(?)したMXV8を奨めているとします・・・それにしても

>コンチ・スポコンなどと比べた場合だけれど、ミシュランが手放せなくなると思うわね

なんて剛性ガチガチ系のスポコンと比較していることじたい、何を言っているのかさっぱりわからなくなります。もしかしたら真面目にコメントしている私がバカなのかもしれませんが。

スレ主さんもタイヤ性能に何を求めているのかもう少し明確にしないと、変な反応しかこないのではないでしょうか?

書込番号:8474780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Energy MXV8 215/65R15 96H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Energy MXV8 215/65R15 96H
MICHELIN

Energy MXV8 215/65R15 96H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月 5日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング